検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:113,960 hit

凛ちゃんがなんか凄い怖くなってる…… ページ28

凛「なんで白宝高校に?」


『偏差値高くて校則緩かったから。おばあちゃんの家から近かったから』


凛「両親が死んだ?聞いてないんだが?」


『そりゃまあ云ってなかったからね』


凛「そうかそうかははははははははは」


『あははは、ははは……』




そして両者真顔になる




凛「何か言う事は?」


『タイヘンモウシワケゴザイマセンデシタ』




もうそれはそれは壁ドンされていなかったら土下座してそうなくらいの勢いで謝った
多分それ小さい子にやったら泣くぞ




凛「……どこで暮らしてたんだ」


『町医者の人に拾ってもらいましてそこで暮らしておりました』




そう云えば凛ちゃんが抱きしめてきた
……ほわあ?
え、何この少女漫画的な急展開は??




『え、ちょちょちょ凛ちゃん如何いたしましたのでして??』


凛「うるせえ。心……配、した……」




そして肩に頭をぐりぐりしてきた

重い!
身長差と筋肉量を考えろ!!
倒れるから!!!

廊下の真ん中(どっちかって云うと隅だが)で男女が寝っ転がって倒れてるとか絵面やべえぞ!?




『重い!てかもしかして冴ちゃんより身長高い??』


凛「あ゙?なんで兄ちゃんの身長判ってるみたいに言うんだよ」


『TV見て周りの物と比較すればある程度の身長は判るわ!』

それとも__→←眼力で人を殺せそうな人:太宰、中也、森さん、凛ちゃん(new!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(プロフ) - 文スト外伝は絶対見てほしいさん» 見ましたよ!!!デジタルで見たんですけど凄かったですね!!歩く祭壇! (8月19日 22時) (レス) @page43 id: 8d4ae23918 (このIDを非表示/違反報告)
文スト外伝は絶対見てほしい - 私も第七王子好きです!最新話見ました?[ゴゴゴゴ…]でみたいな題名です! (8月19日 18時) (レス) @page5 id: 7afe0da078 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 由良さん» 同志!アニメ化したら夢小説上げるつもりなので良かったら是非!コメントありがとうございました!! (5月16日 15時) (レス) id: 711d636919 (このIDを非表示/違反報告)
由良 - 転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます良いですよね!めっちゃ好きです! (5月16日 8時) (レス) @page5 id: 40f390c9fd (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 下園由衣夏さん» ありがとうございます!モチベ上がります!!(両方?) (2023年3月22日 16時) (レス) id: 91d607530b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三斗 | 作成日時:2023年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。