検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:113,961 hit

私の性格が一部太宰に似てる気がするのは気のせいだろうか…… ページ23

次の日、只今体育の授業である

そしてサッカーの試合真っ只中
因みに試合は90分はできないので前半後半15分ずつ間5分休憩で試合時間は30分
今は後半10分目
 
先生が男女両方見るの大変という事で試合は男女交互で行われる
つまり前回男子が試合やって女子練習だったから今回はそれの逆で女子が試合って訳だ


そして、先生も、男子もみんな私を見て硬直している




『よっ』




パスされたボールを足の上に乗っけるようにして止める
近くにいた子がボールを蹴り取ろうとしてきたのでのせていたボールを上に優しく蹴り上げた

あ、これいけんじゃね?
咄嗟にそう思った

ゴール前約13メートル
先刻のでボールが丁度蹴りやすい位置に落ちてきたたので蹴った




「ゴールっ!」




先生が云った
これで3対0

まあ高校生、しかも女子だからねえ
ルールあやふやな人も見てる感じでは何人かいるっぽいし

それにやっぱり皆どっちかって云うと勉強の方が得意なようで運動神経良い人でついて来てる人も数名いるが殆どもう疲れ切ってる

まあ途中休憩挟んだとはいえ25分走るのって結構疲れるもんね
9月だけど少し太陽出てるし


てか専門用語が全く出てこなかった
出来るには出来るんだけど用語とかは全く覚えてないんだよなあ
先刻やったトラップの名前何だっけ?

いやあれトラップじゃないか
何だっけ??
てか名前あったっけ(感覚派)


そんなこんなでぶつぶつ考え乍らやって最終的には4対0で勝った


敵味方関係なく皆に凄いと褒められた

JK可愛い
最高


調子乗って少し口説いたら先生に怒られました
ぴえん


そして御影玲王くんからの視線が痛い
めっちゃ見られてる

後で質問攻めされそうだなぁ


呑気な事を考えながら教室に戻った

子犬感……?→←ぴえん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(プロフ) - 文スト外伝は絶対見てほしいさん» 見ましたよ!!!デジタルで見たんですけど凄かったですね!!歩く祭壇! (8月19日 22時) (レス) @page43 id: 8d4ae23918 (このIDを非表示/違反報告)
文スト外伝は絶対見てほしい - 私も第七王子好きです!最新話見ました?[ゴゴゴゴ…]でみたいな題名です! (8月19日 18時) (レス) @page5 id: 7afe0da078 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 由良さん» 同志!アニメ化したら夢小説上げるつもりなので良かったら是非!コメントありがとうございました!! (5月16日 15時) (レス) id: 711d636919 (このIDを非表示/違反報告)
由良 - 転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます良いですよね!めっちゃ好きです! (5月16日 8時) (レス) @page5 id: 40f390c9fd (このIDを非表示/違反報告)
三斗(プロフ) - 下園由衣夏さん» ありがとうございます!モチベ上がります!!(両方?) (2023年3月22日 16時) (レス) id: 91d607530b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三斗 | 作成日時:2023年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。