検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:31,622 hit

「コレ一体何の小説?」って聞かないで。今の流れじゃ即答できないじゃない!! ※要様しってーん ページ36

僕が手を伸ばそうとすると、
響が自分の手を伸ばして僕の手を両手で包んで、少し心配そうな笑顔を浮かべながら声をかけてきた。


「かーなめーさまっ」
「ぇっ・・・」
「無理をしようとしないで下さい。」


「みんなの前で強がりたいのなら、私の前だけでもめいいっぱい素直になってください。」


僕の手から両手をはずし、濡れたまま僕の背中に腕を回して
ぎゅー・・っと抱き込んだ。


・・・あったかくて、守るような腕が僕を包んでる・・・


そう考えるだけで視界は徐々に歪んでいき、
気が付けば、僕はしがみつくように泣きじゃくっていた。


・・・だめだなぁ。
守ってくれるぬくもりに、僕は弱い。
僕を呼んでくれる言葉に、素直になってしまう。


「うっ・・・・ヒック・・・、・・うぇぇ・・・ッン・・・」
「はいはい。いっくらでもお泣きになってください。」
「〜〜ッ・・・うぐっ・・・・ふぇッ・・・」
「私は逃げませんよー。邪魔だ帰れって言われたって、帰ってやるものですか」


「こんな可愛い可愛い天使を置いて行くくらいなら、その場で死んだほうが全然マシですってーの。」


好きだから、知っていて欲しい。

僕も君と同じくらい、大好きだってこと。
一方的なんかじゃなくって、ちゃんと僕だって思っていること。


届いてないと、胸が押しつぶされそうなくらい苦しいってこと。


「やーだ要様ったら、超可愛いwさすがMyエンジェルですねwうふふーw」
「・・ヒック・・・・、ッん・・・」
「よしよし。男の子だって泣きたいときはありますもんねー?w」
「ふぇぇっ・・・・」
「私は、要様がいいって言うまで、意地でもこの腕を離しませんからね。」


「・・・う゛んっ・・・、・・っは・・なさないでっ・・・」


「んふwはぁーい♪」


要様ったらデレ期到来ですかー?w私は嬉しいですよw、なんて
響は僕を撫でながら言ってくれた。


ときどき、響みたいな
遠すぎず、近すぎない優しさが


すごく、心地よくなるときがあるんだ。

さあ、どうする!?→←恋に悩めるお年頃なのさっ((キリ 話の趣旨がずれてるって?要様だから許してくれよww ※要様しってーん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 天知要 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 土屋葉月さん» お久しぶりぶりです!!((ノるなボケ 更新できて本当に嬉しいです!!ほとんどこなかったとしても、今こうしてきてくれただけで私は十分でございますorz (2012年12月2日 10時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 一番最初のコメ間違えましたwなんだ…「お久しぶりぶりです」ってwww使ったことない言葉がどうして(ry (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 響さんお久しぶりです!それとおかえりなさい!更新楽しみにしてましたw前はこの小説が見たくて毎日きてたけど、更新されなくなってからほとんど来なくなってたwww← とにかく、またこの小説が読めて嬉しいです! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - お久しぶりぶりです!! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻葉loveさん» おうふwwwありがとうございます!!「楽しみにしています」が私の書く原動力でございます!!本当にありがとう! (2012年11月30日 18時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。