検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:31,624 hit

いざ、勝負なり!!! ※会長しってーん ページ26

「わ・・・私ッ・・・・」
「ん?どうするの?」
「要様ー、白T洗濯物の中から勝手に取っちゃっていいですかー?」
「あ、うん。いいよー」
「「(;゚д゚)」」


「私・・、履きます!!」
「私も!!」
「が・・んばります!!」
「私も履くよ!!」
「おぉ〜wみんな履くんだw白Tはね、予備がいっぱいあるから大丈夫だよーw」
「ブルマは天知が持ってるしな」
「うんw」


「そ、その代わり・・!!」
「ん?」


「み・・より・・・さん?・・・」
「はい?御利ですけど?」


「「御利さんも今履いて下さい!!!」」


この後輩たち、御利に勝負を挑んだのか・・・。
同級生だった女達はノリで参加。一部対抗心燃やしつつ。


「私は別にいいけど・・・。私が今履く理由って・・・?」
「勝負です!!」
「・・は?」
「天知先輩がどっちがいいと思うか、勝負です!!」
「いやいやいや、比べる価値ないでしょ。私と貴方達」


「私よか、要様の後輩である貴方達の方がよっぽど可愛いと思うが?」

「比べる以前から決まりきったことを勝負するなんて・・・。面白い子たちやねw」


敵意0。
後輩たちよ、諦めろ。

『世のおなごは皆可愛いのでござるwww』とか言ってるコイツに勝負なんて、
傷のない腕に絆創膏を貼るくらい意味ないぞ?


「まぁいいや。勝負放棄しちゃうのは失礼だしねw私着替えてきますねw」
「うんw待ってるねーw」
「行って参りますMyエンジェル要様!」
「期待してるぞーw」
「Myプリンスもご期待なさるなんて・・!!私なんて幸せ者!!頑張りまーす!」


ひゃっほーう!なんて言いながら、
ノリノリで生徒会室まで駆け込んでいった。


「じゃ、ハイどーぞw」
「「う゛・・・・」」
「あ、ムリに履かなくていいからねー」

「「やります!!」」


おまいら、半場ヤケクソだろ。


中には、
『私やっぱムリ・・・!!』とか、
『できない!』なんて投げ出す子も続出。


だが、10人位はヤケクソになりながら、
隣の更衣室に向かっていった。


ー☆着替え終了☆ー


・・・ガチャ、


「oh・・・、ブルマがたくさん・・・」
「コゲもう直視できて無いじゃん・・・」
「なんか・・・、ムリっぽい・・・」
「響のは大丈夫だったのにね」


女の魅力にやられて見えないのか。
そうかそうか。←オイ

ひんぬー、ツインテ、ブルマはいかがでしょうか?あ、カオと体型に触れたら血祭りね。 ※会長しってーん→←天使様のお願いならば、本望でございます!! ※会長しってーん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 天知要 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 土屋葉月さん» お久しぶりぶりです!!((ノるなボケ 更新できて本当に嬉しいです!!ほとんどこなかったとしても、今こうしてきてくれただけで私は十分でございますorz (2012年12月2日 10時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 一番最初のコメ間違えましたwなんだ…「お久しぶりぶりです」ってwww使ったことない言葉がどうして(ry (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 響さんお久しぶりです!それとおかえりなさい!更新楽しみにしてましたw前はこの小説が見たくて毎日きてたけど、更新されなくなってからほとんど来なくなってたwww← とにかく、またこの小説が読めて嬉しいです! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - お久しぶりぶりです!! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻葉loveさん» おうふwwwありがとうございます!!「楽しみにしています」が私の書く原動力でございます!!本当にありがとう! (2012年11月30日 18時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。