検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:31,632 hit

御利さんが物干しそうな目でこちらを見ています。 ※会長しってーん ページ22

天知の周りは同学年よりも・・
俺たちの中学のときの後輩や、
同じ中学だった女子たちで溢れかえっていた←


「天知先輩お久しぶりです!!」
「高校生活ってどんな感じですか!?」
「うーん・・w普通に楽しいよ?w」
「私、この学校入学します!!」
「私も!」
「私もー!!」
「ほんとー?w嬉しいなw」


「「キャァアアアアアア!!!!」」


「・・・・要ちゃん・・、一体どんな中学時代を過ごしてきたんだ・・・」
「常にあんな感じだった」
「あ、会長中学同じだったんだっけ」
「何回も言ってるよ!?」


市形ひでぇなオイ!!


「要くん久しぶりーw」
「全然変わってないね〜w」
「ホント?w」
「うんwしいて言うなら、髪がスッキリした?w」
「あぁー・・wそうだねw」
「中学の時、マジヤバかったよねー!!」
「そうそう!少し髪伸びるとボブっぽかったもんねw」
「超女の子だったw」
「ヒドイな〜。僕列記とした男だよー・・・」
「知ってるよーw差し入れいつもブルマだったじゃーんw」
「あ、覚えてるの?w」
「当たり前ーw」


そう。
中学時代からブルマ大好きな天知でした。
俺と二人のときは、癒されたような顔でブルマ被ってたからな・・・


「それに、私達まだ写真もってるんだよー?w」
「写真?なんの?」
「え!覚えてないの!?」
「・・・・?」
「これだよ!!」


「うわっ・・wやめてやめてw」


女子達がバーン!!と見せたのは、
写真部(ALL天知ファン)が一時期みんなに配り回っていた、
天知の隠し撮り写真←

天知も知ってたけど、面倒だから止めなかったというね。


「これ一番売れたよねーw」
「うんうんwみんな持ってたw」
「どれー・・?w」
「・・プフフwやっばー・・w今見ても笑えるww」
「これ一番人気だったとか・・ww」
「コレは無いでしょー・・・w」


一番売れた写真。(有名だったからもちろん俺も知ってるb)
それは・・・、
ニ面式黒板の上のほうに書かれた数学の問題を
背伸びしながら解いている天知の後姿。


「私、天知君の拗ねた顔の写真持ってるしーw」
「昼寝中の写真持ってるんだけどw」
「私なんか、海パンでホース持ちながらプールサイドで遊んでる写真持ってるしw」
「持ちすぎだよ〜・・w捨てて捨ててw」
「だめーw」
「えー・・・w」


思わず遠い目で見てしまうほどの人気っぷりでした。

助け舟は、もう来たようだ・・・(遠い目 ※会長しってーん→←犬お喋り禁止令発動 ※会長しってーん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 天知要 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 土屋葉月さん» お久しぶりぶりです!!((ノるなボケ 更新できて本当に嬉しいです!!ほとんどこなかったとしても、今こうしてきてくれただけで私は十分でございますorz (2012年12月2日 10時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 一番最初のコメ間違えましたwなんだ…「お久しぶりぶりです」ってwww使ったことない言葉がどうして(ry (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 響さんお久しぶりです!それとおかえりなさい!更新楽しみにしてましたw前はこの小説が見たくて毎日きてたけど、更新されなくなってからほとんど来なくなってたwww← とにかく、またこの小説が読めて嬉しいです! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - お久しぶりぶりです!! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻葉loveさん» おうふwwwありがとうございます!!「楽しみにしています」が私の書く原動力でございます!!本当にありがとう! (2012年11月30日 18時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。