検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:31,626 hit

やべぇ・・・、もう恐怖で立てない← ※聖司しってーん ページ17

・・・数十分前。
誰かがホールに入って行ったのが見えたから、メンバー全員で見ていたら
まさかまさか、今はこんな状況になっていました。


みんな目玉が落ちそうなくらい驚いてる←
同じく俺もb


「で、返事は?」
「え、・・・あのっ・・・・」
「へーんじ。俺、聞きてぇんだけど」


響は少し肩をすくめ、俯きながら小声で話しはじめる。
その間も男は響の腰と後頭部に手を回したまま。


「・・・ご、めん・・・なさい・・・」
「・・ン。」
「あのっ、正直アンタと今の関係壊したくないし・・・、その、と、友達がいいって言うか・・・なんというか・・・」
「・・・」
「アンタがそういう感情を持ってるとは思わなくて!!で・・あの・・・、ビックリしたって言うか・・・、・・・ちょっとパニックっていうか・・・。・・だ、だから・・その・・!!」


焦っていた表情を、パっと暗くし
とても申し訳無さそうに目を伏せながら、さっきよりも切ない声のトーンで話した。


「・・・ごめんなさい。」


「・・いーんだよ。んなカオすんなって。断られるの承知で言ったんだから」
「え・・?」
「頷かない事くらい、お前を好きになったときからわかってたから。だからまぁ、予想的中?みたいな?」
「・・・・ごめん」
「謝んなよw」
「でもっ・・・」


「んなカオさせたくて、好きになったわけでも言ったわけでもねぇからさ。」


亜澄が笑いながら見下ろす下には、
申し訳なさで涙が出そうな響が、必死に唇を噛み締めていた。

そんな響の背中を、亜澄は優しくさする。


別れの挨拶、とでも言うかのように
響は亜澄に抱きつく。


「・・・青森で・・、私なんかよりいい子腐るほどいるから・・・、だから、そっちでいい彼女つくれよ・・・」
「ん。」
「私、友達としてだったら・・・・、アンタのこと大好きだから・・・」
「・・んだよそれ」
「へ・・・?」


「んな事言われたら、なおさら他の女好きになれねぇじゃんw」
「はい・・・?」
「フラれた直後に惚れ直させんな。自分が期待しそうでキモイからさ。」
「ごめん」
「いいってw」


「じゃ、元気でな!」
「うん・・・、また、会おうな。」
「おう。・・・・・・じゃ、餞別は貰っとくわ。」
「はい・・?」


亜澄は軽く目を閉じて、ポカンとする響の左頬に

チュ、と

軽くキスをした。

うん、魔王降臨ですね、わかります。 ※聖司しってーん→←オマエ、脳ミソダイジョウブー(^ω^)?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 天知要 ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 土屋葉月さん» お久しぶりぶりです!!((ノるなボケ 更新できて本当に嬉しいです!!ほとんどこなかったとしても、今こうしてきてくれただけで私は十分でございますorz (2012年12月2日 10時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 一番最初のコメ間違えましたwなんだ…「お久しぶりぶりです」ってwww使ったことない言葉がどうして(ry (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - 響さんお久しぶりです!それとおかえりなさい!更新楽しみにしてましたw前はこの小説が見たくて毎日きてたけど、更新されなくなってからほとんど来なくなってたwww← とにかく、またこの小説が読めて嬉しいです! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
土屋葉月(プロフ) - お久しぶりぶりです!! (2012年12月2日 4時) (レス) id: acc73a960f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 櫻葉loveさん» おうふwwwありがとうございます!!「楽しみにしています」が私の書く原動力でございます!!本当にありがとう! (2012年11月30日 18時) (レス) id: 15ee2a3f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。