検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:1,816 hit

2021/08/06(金) いっけなーい遅刻遅刻ー 夜桜いむ ページ9

いっけな〜い!遅刻遅刻!


どうも夜桜いむです


面倒くさがってたら遅刻しました


因みにこれ書いてる時間、2021/08/06 16:27です




昨日眼科行きました


右0.8の左0.5でした


この夏休み中に、一応眼鏡買います


右はギリギリ大丈夫なんだけど、左はマジ見えん


目が見えなくて学校の席で前に行くくらいなら、眼鏡かけて後ろ行きます


後ろに人がいないと安心するんで


クソどうでも良いんですけど、この眼科で三時間を費やしました


人めっちゃいて、順番まわってくんの遅くて、色々あって三時間


オリンピックも見るもの見たし、バカ暇だったんですよね




あと、とあるアニメ(漫画)にハマりました。


◯◯◯◯◯◯。ー◯です


今度本屋行ったら、試しに一巻買ってみようと思います


今日までの限定公開のアニメで、見始めたのが昨日だったんですよ


だから十二話を急いで見ました


めちゃ面白かったです


ヒント:不良、握手、お子様ランチ


分かる人には分かるはずです


お子様ランチの話は、この漫画知ってる友人にしてきました


楽しかったです

2021/08/07(土) ネタ探してたらあっという間にこんな時間 魔夜→←2021/08/05(木) 生まれたばっかりの時に1回死にかけた(らしい)話 魔夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:交換日記 , 日常 , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜いむ x他1人 | 作成日時:2021年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。