検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:110,261 hit

高校生になった彼方の苦悩 ページ46

駅に行くと、少しざわざわと騒がしくて、警察の人がところどころにいるのが見えた。
なにかあったのかとは思ったけど、あまり気には止めなかった。

『真冬お兄ちゃん。電車あと5分だって』

「あと5分?……あー、いつも乗ってるやつ逃しちゃったのか。ていうか出たの3分前じゃん。ケンカせずに早く出ればよかったなぁ……」

ため息をついた真冬お兄ちゃんに苦笑したあと、私はなんとなく後ろを向いた。
すると、ふらふらとした足取りをした人がこっちに向かって歩いてくるのが見えて、お酒に酔った人がいたのかなと思い、じっと見ていた。
電車の音が近付いてくる。
それと同時に、ふらふらと歩いている男の人も近付いてきていた。
不意にその人と目が合った瞬間、急に早足になって目の前に来たと思ったらドンッと肩を押されて線路に落ちた。
電車が近付いてくるのが分かって、目を瞑った。
すると、ギュッと誰かに抱きしめられた。

『……真冬、お兄ちゃん?』

「絶対……一人でいかせない……」

真冬お兄ちゃんは声も体も震えていて、怖くて泣いていることが分かった。
私もやっと状況が理解できて、涙を流した。
なんで、こんなことになったんだっけ。
……彼方お兄ちゃん……

「A!真冬!」

聞こえた声は、聞き覚えのある声だった。

高校生になった彼方の苦悩→←高校生になった彼方の苦悩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , そらまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日菜薔薇 - JOKER2さん» ありがとうございます!気長に待ってくれると嬉しいです! (2020年3月25日 11時) (レス) id: 602e3f55c9 (このIDを非表示/違反報告)
JOKER2 - 更新頑張って下さい。応援していますよー!続きがすごい気になるなぁ…。 (2020年3月16日 10時) (レス) id: 226d68d24b (このIDを非表示/違反報告)
朝日菜薔薇 - ゆなさん» 更新が遅れてしまいごめんなさい。少しずつ進めていきますので、気長に待っていてください! (2020年3月9日 22時) (レス) id: 602e3f55c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 更新止まってますよ〜 (2020年1月1日 8時) (レス) id: c843a619c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづの ひみ(元朝日菜薔薇) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AdAsnhmp/  
作成日時:2019年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。