検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,413 hit
| CSS ――いつも通りに寝て…

いつも通りに起きると―――

『…何処、此処?』

全く知らない部屋でした

とりあえず、どこかを把握します!!


――――――――――――――――――――――

作者のカレンです

文ストのトリップ作品を書きたくなったので、トリップ作品を書いていこうと思います!!


※文スト
※トリップ
※チート級の異能力


Twitter → @Neko_sab_shion

pixiv → shion_kanade_39執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - めろ。さん» コメント、閲覧有難う御座います!!めろ。さんも良い文才お持ちですよ!!私が作ってるこの作品の夢主ちゃんは探偵社に場をおきながらもうずまきを主として働く子なので中々原作には触れることはできないんですけども、なんとか絡ませてますwwお互い頑張りましょうね! (2022年7月6日 9時) (レス) id: 63807e920e (このIDを非表示/違反報告)
めろ。(プロフ) - 作品を作っているとお聞きしまして慌てて飛んできました…!もうまじですっごく面白いです…!シオン様神です崇拝させて頂きます…!(?)私もこれ程の文才が欲しい……キャラみんな尊い………好き……… (2022年7月5日 23時) (レス) @page14 id: 8e324f8e54 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - ああああああああああああ‼‼‼フョードル君が尊い‼‼‼‼‼ (2022年6月23日 18時) (レス) @page24 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 星猫さん» 応援ありがとうございます‼︎ (2022年5月1日 15時) (レス) id: fd40c107eb (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - こちらこそすみません。頑張って下さいね!応援しますね! (2022年5月1日 15時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレン | 作成日時:2022年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。