検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,638 hit

入学式 ページ4

はい始まったよ〜ハゲのどうでもいい長話〜


乱歩 「疲れた〜まだ終わらないのかい?」


国木田 「・・・」


福沢 「・・・」


谷崎 「無言ですね」


ナオミ 「面白くないですわ」


敦 「もう少しで終わると思いますが・・・」


太宰 「こんなに時間があるなら心中してたいくらいだよ。ねぇ与謝野さん?」


与謝野 「心中はごめんだが、暇だねぇ」


賢治 「校長先生はいいこと言ってますよ〜」


全員 「鈍感なんだかただの馬鹿か・・・」


賢治 「?」


中也 「あれ?太宰じゃねぇか」


太宰 「やぁ中也。君とは会わないと思っていたのだけどね・・・」


中也 「探偵組に行ったのか」


太宰 「中也はポートマフィア組なのだね」


中也 「同じじゃなくてよかったわ」


太宰 「私も中也とだけは嫌だね」


国木田 「喋るな。先生の話を聞き逃してしまうではないか」


真面目かよコノヤロー


福沢 「Zzz」


国木田 「諭吉!?寝てんのか!?」


与謝野 「珍しいねぇ。真面目な諭吉が」


谷崎 「はっきり言って先生の話はどうでもいいから早く教室に戻りたい」


ナオミ 「同感ですわ・・・兄様」


乱歩 「あ!終わった!」


全員 「やった〜〜〜」


国木田 「チッ、集中できん」


森 「太宰君?」


太宰 「あ、ボス。相変わらずロリ○ンだね」


森 「やめてくれよ。あとボスって何だい?」


太宰 「う〜ん、だって頭いいだろう?みんなにボスって呼ばれてたし」


森 「ここでしないでくれ給えよ太宰君」


太宰 「はいは〜い」


敦 「知り合い?」


太宰 「ポートマフィア組には知り合いが沢山いるのだよ。同じ学校にいたからね」


中也 「太宰と俺はその中でも結構仲よかったんだけどよ・・・」


森 「二人共相棒みたいだったからね」


敦 「へぇ〜」


こんな雑談をしている間に入学式が終わった

1限目 数学→←探偵組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文スト , 学パロ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやりん | 作成日時:2017年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。