検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:15,400 hit

第1回裏話▼そのいち ページ9

第1回の王様ゲームが行われるちょっと前
そこで行われていたのは2字しりとりだった
ここに、その2字しりとりの一部始終を書く

+++++++++++++++++++++++++++++++

尾崎「くすり」


太宰「すりばち」


綾辻「はちみつ」


条野「深月」


フョ「月夜」



(以下省略)

_人人人人人人人人_
> シュール <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
文豪達はあまりにも暇だったらしい
真顔で次々に単語を並べていく



フョ「モンキータンバリン」←


尾崎「りんご」


太宰「ンゴニ族」←



.........ンゴニ族って何?
【検索】ンゴニ族←←

ここで乱歩がその場に帰ってきたのだ




.







.








_人人人人人人人人_
> おわり <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



〜2字しりとり、[完]〜


気を取り直して←
<綾辻にゃん事件>

第1回の乱歩が王様だった時のことを覚えているだろうか
その時の乱歩の命令で綾辻はニャンをやった
乱歩が笑い転げているのを見て綾辻がキレたお話である



綾辻「さて....どうやって君達を潰すか考えるか」


フョ「考えててくださいそして少し黙ってください」


綾辻「君に言われたくないな」


乱歩「僕は超推理を持つんだよ?君ごときにはやられないよ」


綾辻「ほう?異能力を持たないのに?」



嘲笑しながら綾辻は乱歩に言う



乱歩「そんなの僕には関係ないさ」



反抗的に笑う乱歩
2人の間でバチバチしているのをフョードルが眺めている
やっぱりシュール

実はこの回からの王様ゲームでも2人の仲は悪くなっていく一方である
まあ喧嘩するほどなんとか、と言うので←
暖かくみまもっておいて欲しい←




次回裏話
被害者国木田

▼そのに→←▽そのろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むえり(プロフ) - ひさしぶりの更新ですね好きですよ((( (2021年1月21日 1時) (レス) id: 4cdf368576 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» 大草原ですねえ(()) (2021年1月15日 23時) (レス) id: 048ef39fcd (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 大草原不可避wwwwwwwwww (2020年12月1日 22時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - ☆天香☆さん» 可愛いですよねww( ˇωˇ )←←←← (2020年5月18日 14時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - \何だこの可愛い乱歩さんは/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ x他1人 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/62026820  
作成日時:2020年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。