検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:15,399 hit

第2回裏話▼そのいち ページ19

今回の裏話は、フョードルのラブライブニコニー案件である。
題して、

癒しを求めて三千里←←←←


どうぞ( ˇωˇ )


☆☆☆☆☆☆☆

この日、フョードルは疲れていた。
情報収集に破天荒な部下←
彼らを纏めるのには多大な労力が必要とされるだろう。
ちょうど机に突っ伏していたフョードルに紅茶を出しに来たイワン。



イワ「お疲れのようですねえ....何か疲れの取れる物があるといいかもですねえ....例えば...そう、趣味とか」


フョ「趣味?」



趣味、そう言われて特に思いつくものもないフョードル。
うーん、と考え込むフョードルにイワンは思いついたように話す。



イワ「なんでもいいのですよ?私は最近、ラブラ○ブというものにハマっていまして」←←←



イワン曰く、アイドルの話らしい(作者知らない)←え

とりあえずイワンのいう、ラブライ○と言うものを調べることにしたフョードル。
沢山のキャラが出てきて困惑している。
動画も多く、片っ端から見始めたフョードル。
.......何故()

イワンが言うことも中々当てにならないことも無いな、と思うフョードル。
とは言っても、イワンも充分にフョードルの頭痛の種の原因になりうるのだが←

華やかな衣装にポップスな曲色んなジャンルの曲があるようだ。
その中で



ニコ「ニッコニッコニー!!」



可愛らしい笑みと共に言う女の子を見て感嘆の声を漏らしたフョードル。

フョードルは察した


\\これこそ癒しの極みだッ//


.......と、、、( 'ω')



癒しをゲットしたフョードルはその後の仕事もテキパキとこなしたそうな....






.







終わり( 'ω')←←←←←




はい、次はーー(雑)
裏話ネタないので(メタ)、第3回に行きたいと思いまーす!どんどんぱふぱふ〜(棒)

更新遅くなってすみませぬ。
なるべく頑張るどん( ˇωˇ )




追記
皆様、お身体は大丈夫でしょうか。
コロナにより世間も不安定な所があるかと思われます。
自分の身体を1番に考えて下さいね。

そしてここで笑って言ってください←え
いっぱい笑ってストレス発散になるといいなあ、と作者は思います。
.....なので頑張ります←←←←←


ヒヨコマメでした( ˇωˇ )

第3回▽そのいち→←▽そのしち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むえり(プロフ) - ひさしぶりの更新ですね好きですよ((( (2021年1月21日 1時) (レス) id: 4cdf368576 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» 大草原ですねえ(()) (2021年1月15日 23時) (レス) id: 048ef39fcd (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 大草原不可避wwwwwwwwww (2020年12月1日 22時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - ☆天香☆さん» 可愛いですよねww( ˇωˇ )←←←← (2020年5月18日 14時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - \何だこの可愛い乱歩さんは/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ x他1人 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/62026820  
作成日時:2020年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。