検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,410 hit

▽そのよん ページ15

ナオ「では.....3番と6番がどちらかが王様になるまで手を繋ぐ、というのはどうでしょう」


綾辻「(・д・)チッ」


Q「嫌いだ嫌いだ!みんな嫌いだ!」



乙です←
嫌だと喚いているQ、綾辻ひどい嫌われようで←



綾辻「これでは迷子と保護者だな」


乱歩「(´◉ᾥ◉`)」



それはありえない、という顔をする乱歩
フョードルや銀は微笑ましく綾辻とQを見ている←

これ以上近づいたら呪い殺すからな!と叫ぶQ
綾辻嫌いすぎか


まあそれはさておき←
次の王様は.....



乱歩「(´・∀・`)ニヤァ」



乱歩のようだ
銀が悲鳴をあげている.....おい、キャラ←



乱歩「1番と5番は2ターンの間赤ちゃん言葉で話してね!」


樋口「ふざけるなでちゅ」


フョ「そういうのは良くないでちゅよ!」



_人人人人人人_
>【急募】AED<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
樋口さんは可愛い
フョードル、は.........シュールすぎる

他の人達は床で笑い転げている

(📞'ω')<あ?もしもし?救急車呼んでください......え?いない?わかりました、じゃあヒッヒッフーさせときます

って事でよしお前ら一度もちついてヒッヒッフーしろや←←



ナオ「つww次wwいきまwしょうwww」



日本語を話しなさい()

半殺し状態になっていながらも続く王様遊戯

ちなみに皆様、フョードルの赤ちゃん言葉は石田さんボイスを想像してくださいね(*^^*)


王様はナオミのようだ



ナオ「www......コホン、では1番と4番が互いの頬にキスをする、でどうでしょう」



ナオミらしい命令きた←

ここで速報だ
なんと当たったのは赤ちゃん2人組らしいぞ←←

先輩とが良かったでちゅ....と崩れ落ちる樋口
銀が
赤ちゃん言葉の2人で頬キスってwww
と唸る
唸りたくなる気持ちは分かるぞ←

そう、シュールでありカオスである



フョ「しょうがないでちゅね....チュ」


樋口「命令でちゅからね....チュ」



普通にやればときめくはずなのに、何故かときめかない
.........赤ちゃん言葉が地味にジワる()
王様命令そっちのけで赤ちゃん言葉しか耳に入ってこない()


そんな中、綾辻だけが



綾辻「ククッ滑稽だな」



笑っていた(蘇る第1回←)




そうして次の王様は銀に決まった
何気に久々に王様が当たったので喜んでいる銀



銀「では.......5番と7番がお互いの手の甲にキスをして愛してるといってください」



恋愛系攻めが来たようです←

▽そのご→←▽そのさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むえり(プロフ) - ひさしぶりの更新ですね好きですよ((( (2021年1月21日 1時) (レス) id: 4cdf368576 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» 大草原ですねえ(()) (2021年1月15日 23時) (レス) id: 048ef39fcd (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 大草原不可避wwwwwwwwww (2020年12月1日 22時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - ☆天香☆さん» 可愛いですよねww( ˇωˇ )←←←← (2020年5月18日 14時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - \何だこの可愛い乱歩さんは/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ x他1人 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/62026820  
作成日時:2020年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。