検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:127,303 hit

不思議の国の… ページ43

*

「「Trick or Treat!」」

来たのは3人だけど声は2人。
谷崎兄妹の賢治くんか。
潤くん、保護者ポジションだものね。


ナオミちゃんはアリス
潤くんはマッドハッター
賢治くんは三月うさぎ

ん…?これは……


『この間ナオミちゃんがショッピングの時に選んだ布だね』

「そうですの!」



手作りと聞き、潤くんは嬉しそうに微笑み 賢治くんは凄いです!と驚く。

にしても、よく作り込まれてる。


『凄いなぁ……』

「来年は Aさんの衣装も作らせてくださいね」

『露出控えめね』


少し残念そうな顔をされたが無視無視。
私は何も知らない。

『はい、3人とも。お菓子』

「可愛らしいですわね」

「美味しそうです!」

「Aさん、ボク達からも」


潤くんがくれたのは
ホワイトロールケェキとマシュマロカップケーキ。

ロールケェキはチョコペンでジャック・オ・ランタンの顔を
カップケーキのマシュマロはお化けみたいになってる。

女子力が凄い。


「ナオミが決めて、敦君達と作ったンです」

『ありがとう!わァ……食べるのが勿体ない……』


冷凍保存したいレベルにクオリティが高い。

食べるけどね。




『ありがとう……(太宰さんの溜めた)仕事のお供にする〜…』


3人の頭を撫でながら言う。
……潤くんの時は背伸びしたけどさ。



「Aさんは…美女と野獣ですね」

「春野さんが用意してましたわね…(かなり高かった気がしますわ)」

「綺麗です!」


ゆらゆらと揺れるドレスを掴んで回ってみると、ふわりと裾が膨らんだ。


「おぉ!本物のお姫様みたいですね!」

『そんな事ないよ、賢治くん』


でも 嬉しかったので飴をあげた。

天真爛漫な魔法使い→←悪魔と白雪姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬(プロフ) - 魔異さん» リクエスト ありがとうございます!ぜひ書かせていただきます (2019年10月13日 17時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
魔異 - こんにちはです=(^.^)= リクエストです 幼女化するか猫耳メイドになって欲しいです これからも頑張れ頑張れ(*゚▽゚*) (2019年10月13日 17時) (レス) id: b37b6d06e3 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - 大阪さん» 分かりました!文ストキャラが夏目の世界に行く感じで良いですか? (2019年9月28日 8時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - 夏目友人帳とかの、妖怪が出てくる話とのコラボ、お願いします! (2019年9月28日 8時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - ソラさん» リクエスト ありがとぉぉおおお! (2019年9月24日 20時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふ | 作成日時:2019年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。