検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:127,227 hit

恋バナ ページ12

No side


ナ 「まふさんって 恋人はいらっしゃいますの?」



唐突なナオミの質問



Aに好意を寄せる太宰は真顔になり

普段から保護者同然の国木田は硬直し

江戸川は特に気にせず

姉のように慕う年下組は 首を傾げ

女性陣は 恋バナの気配を察して集まってくる


『恋人はいないよ〜』

春 「なら、今までお付き合いした方は?」

『…居ない………かも』


女性陣 「えっ」



すれ違えば2度見するほどの美形のA


恋人が居てもおかしくはないし
寧ろ 居ると思っていた



与 「ふゥん……意外だねぇ」


与謝野が興味深そうにAを見つめる


春 「あ、なら 好みの趣向は如何ですか?」



『好みの…?うーん……』



いままで 好みの趣向なんて考えたことも無いA

1分程悩み 顔を上げる


『…歳上の方で 落ち着いてる方が良いですね』

女性陣 「ほぉ〜!」



普段 プライベートでお茶会や飲み会はするものの
Aは滅多に恋バナはしない


話題を降っても

『興味が湧きませんね』


の一言でバッサリ斬るAが
いま現在 頬を少し赤く染め 好みの趣向を話している


奇跡レベルだ



ナ 「なら、周りの殿方でお付き合いをするなら誰が良いですか?」

『えっ、周りの?』

与 「此の際だから ポートマフィアも特務科も関係なしだよ」

『うーん…強いて言うなら』


女性陣 「言うなら?」



女性陣が Aに詰め寄る



『うずまきのマスターか、黒蜥蜴の広津さん…ですかね』



女性陣 「ほぉ〜!!!」



春 「お二人共 大人の男性って感じですね」

与 「妾はてっきり 社長がくると思ったけどねェ」

『社長は何方かと言えば、お父さんですかね』

ナ 「なら 国木田さんは?」

『………………お母さん?』



Aの回答に 数名が吹き出しそうになった


太宰は隠す事無く 大声で笑い転げている

そして 顔を赤くする国木田
自分でも 保護者代わりだとは思っていたが
母親だとは思わなかったのだろう


春 「あ、ポートマフィアの首領は?」

与 「森さんかァ ま、一応歳上だね」

『幼女趣味は無理です』


春野とナオミは「幼女趣味?」と頭にはてなマークを大量に浮かべ
与謝野は 「矢っ張り」といった表情で頷く



『嗚呼 あともう1つ』



Aが 思い出したかのように言う









『太宰さんの様に 仕事をちゃんとやらない人は嫌です』


と、眉間に皺を寄せて言った









その日
太宰の溜めていた仕事は綺麗に無くなった

願いを込めて→←却説、始めますか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬(プロフ) - 魔異さん» リクエスト ありがとうございます!ぜひ書かせていただきます (2019年10月13日 17時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
魔異 - こんにちはです=(^.^)= リクエストです 幼女化するか猫耳メイドになって欲しいです これからも頑張れ頑張れ(*゚▽゚*) (2019年10月13日 17時) (レス) id: b37b6d06e3 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - 大阪さん» 分かりました!文ストキャラが夏目の世界に行く感じで良いですか? (2019年9月28日 8時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - 夏目友人帳とかの、妖怪が出てくる話とのコラボ、お願いします! (2019年9月28日 8時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - ソラさん» リクエスト ありがとぉぉおおお! (2019年9月24日 20時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふ | 作成日時:2019年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。