検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,133 hit

明かしてしまったー!! ページ11

(A)______以上です。質問はありますか♪

(夏目)ありすぎて困るが、まあないな。

(A)そうですか(;-Д-)

(夏目)この先の未来については聞かないどこう。

(A)ありがたいです!

(夏目)しかし、この世界が作られた世界だとはな。
驚いたわい。

(A)この世界の住人なら尚更信じられません
よ。私がその立場だったらそうですもん。

(夏目)ハハハそうかい。

(A)そうですよー。

(夏目)よいしょ。さてと、わしは猫の姿に戻るわ
い。

(A)戻っちゃうんですか?

(夏目)ああ。わしはこうやって隠れて生きるのが
好きなんじゃよ。じゃあな、娘。

(A)さようなら夏目先生!また探偵社で合い
ましょうね!

(夏目)あっ、わしの正体はくれぐれも、、、。

(A)大丈夫です。黙っておきます。ニコッ

(夏目)ふっ、よく判っとるな。

夏目さんはその後、猫の姿に戻って去っていった。

(A)まさか、バレてたなんてね。しかも、
バラしちゃったよ。ハハッww

、、、、ヤバくね!?まあ、いいか。夏目さん、口

固そうだし。いいよね♪大丈夫ー!


〜探偵社にて〜

(A)はぁー、疲れたーー。

(国木田)何もしとらんだろ。

(A)いや、何かさっき無駄に精神使っちゃっ
たんですよね。

(国木田)何をしたらそうなるんだ。

(A)聞かないでくださーい。

(国木田)別に聞きたくないぞ。

(A)国木田さんのあんぽんたん!

(国木田)なぜ、逆ギレするんだ!?

(A)気分ですー♪

(国木田)気分で逆ギレするな!

(A)はーいー。

(ミイ)にゃあ〜。

(A)だって、私達、大きな秘密を話した者同
士ですもんね♪

(ミイ)みゃあ〜。

(A)撫でて上げるね。

なでなで

(ミイ)にゃあ♪

(A)『こうしてると可愛いんだけどなー。』


ボソッ

(??)そю幸せ∂∇ψ壊しЖてЙРШあげ_________

ズキッ!!

(A)いっ!!『何なの最近頭痛が酷い。しか
も、何か声が聞こえた。』

(ミイ)っ!?ミャアー!!?

(A)大丈夫だよ。ミイちゃん。

この頭痛が後にこの"文豪ストレイドッグス"という

世界が恐怖に陥ることになる予兆になるとは、

今の私には判り得なかった。




_______________

_____________________

__________________________壊して、やる。


コ"ワ"死"テ"殺"ル"

魔"ッ"テ"ナ"去"逝"?

____________________"A"




逃げて、、、、、。

ここは、4年前っ!?→←夏目漱石先生とご対面!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニーゴちゃん | 作成日時:2023年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。