検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:39,059 hit

50 ページ50

諦めの悪いやつ。





どこまで関わるつもりや。





もう俺は限界やねん。





ごめんな、って気持ちはある。





でも、生き続けるのが正解なんやろか。





遺書に主犯のやつらの名前を書いてれば。





せめてもの復讐になるやろ。





「はぁ」





龍太のため息、珍しい。





「ため息ついたら幸せ逃げるで」





「そんなもん吸ったらええねん」





大きく息を吸う。





ほんまに吐いた幸せ吸うんやな。





「文一くん、言いたいことはわかったから。でも、あと4日待ってくれへん?」





「あと4日?」





「金曜日まで」





学校行かなあかんってことか。





でも、あと4日なら。





「その間に考え直してほしい」





「4日な。金曜日まで」





「その間は、夜 一緒にいよう。俺の家きて」





「わかった」





「約束な?」





「あぁ。約束」





あと4日で消えるんや。





そう考えると恐ろしいな。





それも自分で、なんて。





怖い。





数字にすると、怖く感じるようになるんやな。





実感がわくから。





ほんまに消えるんや。





俺のことを覚えてくれてる人なんて、龍太くらいになるんや。





みんな忘れるやろ。





必然的に。





いや、わざと。





俺はなかったことにされるんや。





生きてる間も存在を否定され、死んでからも無にされる。





なんのために生まれてきたんや。





誰かの役にたったこともないのに。





「文一くん、もう寝よ。明日も学校やったわ」





「あぁ」





龍太は、俺のことどう思ってたんかな。





今さらすぎるけど、やっぱり気になる。





弟みたいな、そんな関係だったのに。





1番近くにいたのに。





俺に対する気持ちはさっぱりわからへん。





心の距離は1番遠かったみたい。





いや、そーでもないのか。





どこか遠ざけてた。





俺が一方的に。





龍太のこと、知ろうとしてへんかった。





俺はどんな風に見られてた?





2人で寝転ぶと、龍太はこっちを向いて目をつぶる。





心が読めたらな。





寝顔 見たこともたくさんあるけど、相変わらずかわいいな。





無邪気で。





生きてる間に、ちょっとは幸せにできたんかな。





大切にできたかな。





傷付けたりしてないかな。





いや、きっとした。





それでも、ついてきてくれた。





もし、1つだけ願いが叶うなら。





ずっと龍太と2人きりで生きてたかった。

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる。(プロフ) - 山田さんちのきりたんぽさん» これ以上ないほどのお褒めのお言葉、本当に嬉しいです!心より感謝しています! (2018年3月27日 8時) (レス) id: 288b74a3e8 (このIDを非表示/違反報告)
山田さんちのきりたんぽ(プロフ) - はる。さん» なんか、同じようなコメントばっかりですみませんm(_ _)mでも、ちゃんと心は込めているので、お許し下さい(>_<)私、室龍太くんが大好きなので、はる。さんの作品を読むとキュンキュンします!! (2018年3月26日 22時) (レス) id: fd80dbcfbc (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - 山田さんちのきりたんぽさん» この作品にもコメントありがとうございます!本当に嬉しいです!励みになりました!今後ともよろしくお願いします! (2018年3月26日 22時) (レス) id: 288b74a3e8 (このIDを非表示/違反報告)
山田さんちのきりたんぽ(プロフ) - この作品、とても面白いです!これからも更新頑張って下さい(*^_^*) (2018年3月26日 20時) (レス) id: fd80dbcfbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる。 | 作成日時:2017年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。