検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:178,870 hit

八日目 ページ9

「…きろ…おい…起きろ…起きろ!!」



うっさいなぁ……眠いんだよぉ…



ごろんと寝返りを打つと、バフッと何かで殴られた



「あと五分…」



「あと五分寝ていたらあの世行きだからな」



カチャッと金属がこすれる音がした



何事かと勢いよく起き上がると目の前に銃口



とんだ目覚ましだね、効果抜群



一気にクリアになる思考とぱっちり開く目



今度からこうして起きようかな



絶対に二度寝しない



「すいません、今起きました」



で、これ今どんな状況?



と聞くと、目の前にいた人はため息をついた



「昨日、俺が言ったことを覚えていないのか?」



「全く。お腹好きすぎてもう…」



同時にグーとなる私のお腹



ナイスタイミング!!



そして視線でも訴える



「…………」


「…………」


「…………」


「…………」


「…………」


「…………はぁ」



無言の攻防の末、勝ったのは私だった



「話は飯食ってからにしてやる」



「はーい!!」



何日か判んないけど久しぶりのご飯だ〜!



ベッドから起き上がり、床に立とうとするが、カクンとひざが折れた



「力はいんない」



盛大な溜息をつかれた

九日目→←七日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 黒い木綿豆腐さん» 出しましたwwwww気づいてくれて、嬉しいです(^^) (2018年4月28日 23時) (レス) id: 71334657d1 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐 - 長谷部出てきたwwwwwww (2018年4月28日 11時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 狐さん» ありがとうございます(*´∇`*)楽しみにしていてください!頑張ります(*^^*) (2017年2月18日 8時) (レス) id: 3ce566fe0c (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです此処からどうなるかとっても楽しみにして居ます (2017年2月18日 2時) (レス) id: 2ba1163d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作者ホームページ:    
作成日時:2017年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。