検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:178,865 hit

十七日目 ページ18

結果から言うと成功




全体的な被害はそこそこあったが、私たちは大きなけがをしなかった



強いて言うなら、私が足をくじいて、織田作は腕にかすり傷を負ったくらいで済んだ



かすり傷を負ったのは私も一緒だけど



あと一回、転んでひざを擦りむいた



こんな怪我、中学一年の仮入部の時に、ローファーで全力ダッシュして盛大にこけた以来だよ



「さ、さくさーん?


歩けるから下してください」



仕事が終わり、本部にある私の部屋へ向かう


織田作に姫抱きされながら



もう一度云う


織田作に姫抱きされながら!!!!!



うれしいよ



うれしいんだけど、私の心臓が持たない




顔をあげたら織田作の顔



くっそ、目のやり場がねぇよ…



この状況は私が織田作にしたい行動第五位に入っている



理想としては今の状況の逆をだ



つまり、私が織田作を姫抱きして、照れる織田作が見たかったのだが、


これは、予想外だ



織田作に姫抱きされて照れるなんて予定、私にはないぞ!!



「軽い捻挫だし、グキッていっただけだし、そのうち歩けるようになるから、おろしてってば」



やばい



なんか知らんけど、これはやばい



抱きついた衝撃で織田作を押し倒してあわよくば……って考えることもある私だけど、この状況はやばい気がする



なんかね、うん。いろいろと



だって、さっきから織田作無言なんだよ?



怖いよ?



え、私なんかした?



確かに走っている途中、織田作が撃たれそうになったから、腕引いてその反動で抱きしめちゃったけど


その時バランス崩してさらにやばい状況になったけど



その時に膝擦りむいたけど!!




「さくさん?」



「………」



無言はやめて!!!

十八日目→←十六日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 黒い木綿豆腐さん» 出しましたwwwww気づいてくれて、嬉しいです(^^) (2018年4月28日 23時) (レス) id: 71334657d1 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐 - 長谷部出てきたwwwwwww (2018年4月28日 11時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 狐さん» ありがとうございます(*´∇`*)楽しみにしていてください!頑張ります(*^^*) (2017年2月18日 8時) (レス) id: 3ce566fe0c (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです此処からどうなるかとっても楽しみにして居ます (2017年2月18日 2時) (レス) id: 2ba1163d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作者ホームページ:    
作成日時:2017年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。