検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:178,866 hit

十二日目 ページ13

忘れかけていたデザートを食べながら、織田作の質問に答える



あ、お金……


私が持ってるお金、ここで通じるかな……?



「そういや、お前親は?」



「いない」



こっちの世界にはいないから、あながち間違いではないと思う。




「それなのに学校に通っていたのか?」



「まあね」



もとの世界ではだけど



「今までどうやって生きてきたんだ?」



「普通に暮らしてたよ


朝起きて、学校行って、勉強して、バイトして、寝て……


はっきり云ってつまんなかった……って、こんなこと云っちゃ駄目か?」



私の想像では、織田作はまともな生活をしていない



学校に行っていないから、そこで形成されるであろう人間性というものが欠けてしまったため、あの天然が出来上がったというのが私の考えだ



そこがいい、想像しただけで鼻血出るわ



出したらまた引かれると思うので我慢するけど



「別に、お前がそう思っているのなら、俺には関係ないことだ」



「そう……なんかごめん」



「これからどうするつもりなんだ?」



「住む場所はマフィアの事務所内の一室を与えられてるし、



仕事とか外出するときは織田作と一緒にでしょ……どうするって、何を?」




あ、仕事と住む場所流れで決まってたわ



その流れ最悪だったけど



「お前はもう、黒社会の人間だ


普通の生活には戻れない」



「黒社会もなにも関係ないよ


私が今いる場所が、私が生きる場所


そこがどんな場所であろうと、私はそこで生きるしかないんだから、考えても仕方ないよ



このガトーショコラマジうまい」



思わず頬が緩む


ここまでおいしいものは食べたことないよ



さすが、織田作が通うだけあるね



「……ふっ」



え、笑われた?



つか笑った!!



織田作が、笑った!!



レア、マジでレア!!



うん。もうここで死んでも何の悔いも残らない気がする



せめてそのたくましい腕の中で逝かせてください



そしてその素肌に触れたい



「変なやつだな」



「難しいことがわかんないだけ



ノーテンキってよく云われるけど」



あー、ガトーショコラマジうまぁ

十三日目→←十一日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 黒い木綿豆腐さん» 出しましたwwwww気づいてくれて、嬉しいです(^^) (2018年4月28日 23時) (レス) id: 71334657d1 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐 - 長谷部出てきたwwwwwww (2018年4月28日 11時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
ブラッディ・ドリーマー(プロフ) - 狐さん» ありがとうございます(*´∇`*)楽しみにしていてください!頑張ります(*^^*) (2017年2月18日 8時) (レス) id: 3ce566fe0c (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです此処からどうなるかとっても楽しみにして居ます (2017年2月18日 2時) (レス) id: 2ba1163d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作者ホームページ:    
作成日時:2017年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。