検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:28,993 hit

「社畜になっても、辛くない」 ページ43

僕とエリスちゃんがきゃっきゃっうふふしてたらノックがなった。

誰じゃ!猫耳着けとるから外さないと、、、!

見られたら恥ずかしい、、、

エ「舟菜?どうして猫耳を、取ろうとしてるの??」

「ノックがなったから、誰かに見られちゃうじゃん!」

エ「見せてあげれば良いじゃない!」

えぇ、、、もうのエリスちゃんに僕の声は、聞こえないのか!!


ガチャ


あわわわ入って来るー

エリスちゃんに手を捕まれてて逃げれねぇ(°н°;)

中「首領、この報告書を、、、」(硬直)

「中也が硬直した!そんなにも変!?」

エ「大丈夫よ舟菜!変じゃ無いわ!」

「でもでも!中也が硬直してるのは事実だよ!」(涙)

エ「泣かないで舟菜!ほら、中也!いつまで固まってるの?」

中「はっ!俺は一体、、、」

「中也ああぁぁぁ!!」ギュッ

何で固まるんだよぅ!うぅ〜(涙)

中「ど、どうしたんだ?舟菜。」

「中也が硬直したから、硬直しちゃったからぁうわーん!」

中「お、おい、泣くなよ、、、どうしたのかゆっくり云ってみろよ。」

中也優しい。大好き。←

「あのね、猫耳着けてるの見て変だったから固まったって、、、思って。」(涙目×上目使い)

中「いや、違うぞ?その、、、舟菜が可愛かったから、、、み、見とれてた////」

え、ええぇ!!

「あ、えと、ありがと////」

エ「中也と舟菜、ラブラブね?リンタロウ。」

森「そうだねぇ、、、それより中原君。報告書を渡してくれないかい?」

中「あ、すみません。」

、、、中也、もう行っちゃうのかな?

「ねぇねぇ、森さん、エリスちゃん。中也と一緒に行って良い?」

エ「良いわよ!ね、リンタロウ?」

森「エリスちゃんが良いなら良いよ!」

やったぁ!!

「中也と建物潰す(物理)」→←「こう見えてお仕事でござる。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小松七 - 白雪さん» 適当に島崎っていいなーって思ってから書いてました。後から調べてみていたんだ!!ってなりました!なので特に関わりは無いです。 (2017年8月12日 13時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 夢主の名字って文豪の島崎藤村から来てますか? (2017年8月12日 3時) (レス) id: bd5662ac99 (このIDを非表示/違反報告)
小松七 - 桜庭結香さん» 面白いって云ってくれてありがとうございます!!ギャグを目指してるんですよ! (2017年7月22日 0時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)
桜庭結香(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!面白いですね(笑)これからも頑張ってください! (2017年7月21日 22時) (レス) id: e2cb3a14fd (このIDを非表示/違反報告)
小松七 - シリウスさん» あわわ!すみませんでした!!忘れてて!! (2017年7月1日 21時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小松七 | 作成日時:2017年6月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。