検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,981 hit

「お仕事に、逝ってきま〜す!」 ページ39

朝ご飯も食べたし、準備も出来た!今日からお仕事だよ!!

「中也!今日から僕、お仕事だよ!!」

中「嗚呼、そうだな。」

「中也と同じ所で働ける!!」キラキラ

中「所属場所は、違うけどな。」

「んふふ♪いいの〜同じ場所に居るってだけで幸せだもん!」

嬉しい!!、、、そう云えば

「僕って、、どこで働くの?」

中「、、、そう云えばどこだ?」

あ、中也も知らないんだ。どこだろう??

中「じゃあ、拠点に着いたら首領室へ行くか。」

「分かった。じゃ、行こう!!」

中「ちょっと待てって!!」


ガチャッ


「行ってきます!、、、中也は、云わないの?」

中「、、、っ行ってきます。」

渋々云いやがった!!ま、いっか!







拠点に〜ついたぁ!!!

中「舟菜、俺今から仕事しなきゃなんねぇんだ、、、」

「一人で、森さんの所に行けばいいんだね?」

中「あ、嗚呼、、、一人で行けるか?」

「大丈夫!僕はこれでも15歳の大人だよ!!」フフン

中「(心配だ、、、)そうか、なんかあったら電話しろよ?」

「サーイエッサー!!」

心配性だなぁ中也は、、、僕も頑張ろう!!

道覚えて無いけど。←

「じゃあね!!また会おう!!」タタタ

中「行っちまった、、、」



えっと〜此処をこう行って、、、

「あれ?此処どこだ?」ウロウロ

?「どうしたんじゃ?こんな所でうろうろなんてして。見ない顔じゃな。」

「、、、!あ、貴方は!!尾崎さん!」ぱあぁぁ

尾崎さんに会えた!!嬉しい♪

「何故、私の名を知っておるのじゃ?」

、、、し、しまった!!どどどどうしよう!!

「中也が云ってたから!!綺麗な着物を着ている人が尾崎紅葉さんって!!」

尾「中也が?、、中也の知り合いかえ?」

「うん!昨日、ポートマフィアに入ったけど、、、何をすれば良いのか分からなくて聞きに行こうとしたけど、、、分かんなくなっちゃた。」ウルッ

中也に大丈夫って云ったのにぃ

尾「じゃあ、一緒に行くかえ?」

「良いの?」

尾「何泣いてるんじゃ。ほら、行くぞ」

「有り難う!」ニコッ

尾「(愛いのぉ)」

あうぅ〜尾崎さんに会えて良かった!尾崎さん優しい♪


⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃⊃#°п°)

紅葉姐さんの口調難しい。

「へい、嬢ちゃん可愛いね!」→←「中也!中也!、、えへへ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小松七 - 白雪さん» 適当に島崎っていいなーって思ってから書いてました。後から調べてみていたんだ!!ってなりました!なので特に関わりは無いです。 (2017年8月12日 13時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 夢主の名字って文豪の島崎藤村から来てますか? (2017年8月12日 3時) (レス) id: bd5662ac99 (このIDを非表示/違反報告)
小松七 - 桜庭結香さん» 面白いって云ってくれてありがとうございます!!ギャグを目指してるんですよ! (2017年7月22日 0時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)
桜庭結香(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!面白いですね(笑)これからも頑張ってください! (2017年7月21日 22時) (レス) id: e2cb3a14fd (このIDを非表示/違反報告)
小松七 - シリウスさん» あわわ!すみませんでした!!忘れてて!! (2017年7月1日 21時) (レス) id: 69007943fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小松七 | 作成日時:2017年6月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。