検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,586 hit

8 ページ8

『・・・中也』

「・・・中也、私も」

「おい。ていうか恋は異能でいけば良いじゃねぇか」

『疲れるんだもん』

「ふん、"もん"とかきめぇ」

『はぁ!?』


意味わかんない!!


「ねぇ私空k」

『治は黙ってて!!』

「手前は黙ってろ!!」


うわ、ハモった

『ハモらせないでよ』

「はぁ!?」

「ちょっと黙んなよ・・・幹部命令」


職権乱用!!


「ていうかもう登り終わってんじゃねぇか」


まさか・・・駄作者が省いたか・・・


(省かせていただきました〜)


「それにしても」

「ぼっろいねぇ」


あー、被せた。


「太宰、被せんなよ」

「中也が被せたくなるような発言したんだもの」


まぁ、わからなくもない


『まぁ、中入りますか!』


中也は舌打ち、治はため息が口から溢れたけど歩き出してくれた。


コンコンコンコンコンコンコンコン

え、多いって?

気にしちゃ負けだよ!!


『失礼します、転校してきた三好と太宰と中原です』

中には殺せんせーとやらが。

このタコの前では異能使うか…。


『ボソッ』

この部屋では誰も聞こえてないはず〜。


「ニュヤッ君たちが転校生ですか!!三人とも美形ですねぇ。まぁ兎に角、殺せるといいですねぇ、卒業までに」

「殺してやろうじゃねぇか!」

「その前に楽しみなこともあるしね」

『うん、楽しみだね!』


あぁ、みんな思わずニヤけそう…

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hibikikyu-響響(プロフ) - 更新頑張って下さい!続きが気になって、勉強が頭に入らないです! 無理のないよう頑張って下さい! (2020年7月5日 17時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - 面白いです♪続き楽しみにしてます!更新頑張ってください♪ (2018年9月9日 5時) (レス) id: 2ad03850a1 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 面白いです!更新頑張って下さい! (2018年9月2日 20時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
オタク野 - 面白い!早く続きが読みたいです。 (2018年8月16日 0時) (レス) id: dadf5dd657 (このIDを非表示/違反報告)
夢佳(プロフ) - ウサギさん、ご注意ありがとうございます!直しておきますね汗 (2018年3月27日 0時) (レス) id: d84d899793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢佳 | 作成日時:2017年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。