検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:25,544 hit

7 ページ7

『H∧Lちゃんですよね!?』


そう言うとうれしそうに笑顔になった。


ていうかモデル仲間の顔覚えろよーーーー。


まぁH∧Lちゃん基吉村さんは俺が男ってことしってるしね。


「そうですよ〜、あなたは恋ちゃんに似てますね」

『そうですか?私はH∧Lちゃんに似てるって言われた方が嬉しいです・・・』


目でわかるくらい口角あげるなーーーーー。


「H∧Lちゃんってモデルの?」

「すげぇな」

「そんなことないですよぉ、ところであなたたちも椚ヶ丘中学ですか?」


あ、真面目な顔になった。


ていうか二人とも電話かよ・・・。


モデル仕事中はこのモードなんだろうな、真面目だから。


『そうですけど・・・?』

「私も椚ヶ丘なんだけどE組なの。でも頭悪いとかじゃないから!!」

『あぁ気にしなくて大丈夫、私たちもE組なの』

「ふぅん、でもどうせ私と違って点数でしょ」


うふふ、と笑いながらいなくなっちゃった。


「何だったんだ?」

「演技下手だね、女優として活動してるんでしょ?」


はは、ヤバい。


超笑えるんですけど。


『ていうかモデル仲間の顔忘れるとかどんだけ馬鹿なんだよ』


ほんっとにさぁE組ってどんだけ馬鹿なわけ?


流石落ちこぼれ、でもかわいい子多いっぽいし


『・・・喰べちゃおうかな』

「あはは、ほんとに良い性格してるね恋は」

「手前らなぁ、遅れんぞ」


中也のその一言で俺たちは歩を進めた。

8→←6番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hibikikyu-響響(プロフ) - 更新頑張って下さい!続きが気になって、勉強が頭に入らないです! 無理のないよう頑張って下さい! (2020年7月5日 17時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - 面白いです♪続き楽しみにしてます!更新頑張ってください♪ (2018年9月9日 5時) (レス) id: 2ad03850a1 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 面白いです!更新頑張って下さい! (2018年9月2日 20時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
オタク野 - 面白い!早く続きが読みたいです。 (2018年8月16日 0時) (レス) id: dadf5dd657 (このIDを非表示/違反報告)
夢佳(プロフ) - ウサギさん、ご注意ありがとうございます!直しておきますね汗 (2018年3月27日 0時) (レス) id: d84d899793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢佳 | 作成日時:2017年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。