検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:25,545 hit

14 ページ14

あー、失敗したなぁ…。


そんなこと思いながら教室に帰ると案の定、冷たい視線。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ…めんどくせぇえ!!


「ねぇちょっと恋ちゃん!」

「陽ちゃんから聞いたんだけどさ」

「俺らの悪口言ってたんだって?」

「それで逆ギレして陽のこと傷つけたの?」

「み、三好さん!!本当なんですか!?」


嘘ばっかり…。

傷つけたっていうのはあれか…。


ほんっとめんどくさいなぁ。


『ちょっと待って!?みんなっ私そんな事しないよ!!』


俺が言うと黙っていた何人かが頷く。

「うん、三好さんはしないよね…?」

「そ、そーだよ。恋ちゃんはしないと思う!」


『潮田くん、カエデちゃん!』

「待ってください!!」

律…か。


「律?どうしたの?」

「皆さん…三好さんが犯人です!!」

ふぅん

『律どうして!?』

「これを見てください!」

“「でね、話したいことなんだけど」

画面に映る吉村と俺。


「これ聞いてくれる?」

吉村はボイスレコーダーを出した。


《マジでE組うざっ》

《本当にバカだわ》

俺の声


『こ、これ何??』

「恋ちゃ…ううん、三好さんが言ってたのを録音したの。こんなふうに思ってるなんてショックだよ!!これはみんなに渡す。だから、ねぇ、みんなに謝ろ?」


黙り込む2人


「じゃあ、行くね」


走り出した吉村


『待っ!!』


肩に触れる手



「痛っ!!」”

どう見ても俺が悪い…


俺不憫!!

まぁこれによって皆様からの視線はもっと冷たくなったんだけど

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hibikikyu-響響(プロフ) - 更新頑張って下さい!続きが気になって、勉強が頭に入らないです! 無理のないよう頑張って下さい! (2020年7月5日 17時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - 面白いです♪続き楽しみにしてます!更新頑張ってください♪ (2018年9月9日 5時) (レス) id: 2ad03850a1 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 面白いです!更新頑張って下さい! (2018年9月2日 20時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
オタク野 - 面白い!早く続きが読みたいです。 (2018年8月16日 0時) (レス) id: dadf5dd657 (このIDを非表示/違反報告)
夢佳(プロフ) - ウサギさん、ご注意ありがとうございます!直しておきますね汗 (2018年3月27日 0時) (レス) id: d84d899793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢佳 | 作成日時:2017年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。