検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:113,619 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

真逆の第二弾


太宰「うわ、ネタ切れしたら如何する?」

中原「打ち切り」

中島「逃亡」

国木田「逃げるな莫迦」

江戸川「てかさー、登場回数の偏り多すぎ」

モンゴメリ「組合の登場回数……」





【注意】
・パクリ禁止
・ネタ企画
・情報提供誰か……執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリンギ - 続き なぜ一つの器に二つの異能力が入って無事でいられるのかって不思議に思っただけです中身なくてすみません。 (2022年11月4日 15時) (レス) @page42 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
エリンギ - あと異能力二つもちについて云いたいことがあるんですけど、その夢主って如何して耐えれてるんでしょうかね?僕が考えるに、文ストキャラの異能力が一つなのは、異能力という規格外の能力に体が耐えられないからだと思います。簡単にいうと体には一つしか器がないのに (2022年11月4日 15時) (レス) @page42 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
エリンギ - 夢小説で転生したら超絶美女とか弱点のないチート能力とか巨,乳とか天然(はにゃ?とかふぇ?とかいってる一寸いたいひとも含む)とかそーゆー設定多いけど、少し云いたいことがあります。 現 実 そ ん な 甘 く ね え ! (2022年11月4日 15時) (レス) @page42 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
- トリップものだと友達が文スト好きでなんとなく知ってる系が多いですね〜 (2019年8月4日 23時) (レス) id: 277d330b38 (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - が、史実や著書から考えて、幼女趣味だからエリスちゃんが好きなのでなく、エリスちゃんが好きでそれを大袈裟に言って幼女趣味認定、なのだと私は考えます。ロリコンではなくエリコンが正しいのでは、と。それに変態みたいな扱いのときもありますよね。長々失礼致ました (2017年8月31日 3時) (レス) id: fc430432d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天原依愛 | 作成日時:2017年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。