検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:572,951 hit

死んだ文豪を異能で自分の命と引き換えに蘇らせたら 抱き枕さんリクエスト ページ44

A「異能力、生きてゐる兵隊……さよなら」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「ん?あ、Aちゃん!Aちゃん?」
目を覚ますと目の前に貴女が。ですがいくら話しかけても反応しない貴女に薄々理解したのか自然に涙が溢れてます









太宰治
「……」
彼は反異能力者。貴女が気がついた時にはもう時すでに遅し。どちらも眼を覚ます事はありませんでした









江戸川乱歩
「僕の不注意で、A、は……」
貴女が側で倒れているのを見て彼は泣きます。もっと自分がちゃんと注意してたら貴女を失うことはなかったのにと









芥川龍之介
「おい、起きろA、起きろ」
起きた時に彼の周りには文字列が見えた彼は理解します。が、貴女はまだ生きていると信じ何度も体を揺すります









中原中也
「俺はお前が生きてなくちゃ……」
彼は貴女が生き甲斐でした。貴女が死ぬくらいなら自分は死んでいて良かったのにと









フョードル・ドストエフスキー
「嫌です、まだ僕の側で笑って下さいよ」
起きた時に握られていた手は冷たく彼は貴女の悲しそうな顔を見て何度も笑ってと言いますが貴女が彼の目を見て笑い事はもう無いでしょう

文豪の耳元で愛してると言ったら 枝垂桜さんリクエスト→←夢主が病気で今までの生活が出来なくなったが文豪のキスで元に戻ったら りんさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前戸宮(プロフ) - どうやっても夢主が死ぬ世界がループしたらのとこってさ…道路…?血まみれ…?鉄橋…?ってことはまさかカゲロウデイs(( (9月18日 22時) (レス) @page18 id: 40b619e51d (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - 音ゲー最難関曲、、、ヤミナベ?、、、スゴッ!!!! (2023年4月5日 10時) (レス) @page22 id: 3d0aa3127c (このIDを非表示/違反報告)
rin - どうやっても死ぬ世界のループのカゲロウデイズのがもとですかね?デイズ (2022年10月15日 16時) (レス) @page18 id: 4c28892631 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - スヌヒーさん» Σ(・□・;)凄い! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
スヌヒー - 知ってますか?ちはやふるの作者って私の母なんですよ (2020年2月24日 18時) (レス) id: 08e11d4071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年7月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。