検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:96,012 hit

自傷夢主に文豪が痛くないのか聞いて、『痛いよ……痛いけど、其の痛みが気持ちいいの』と言ったら リクエスト ページ45

緋華様リクエスト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


中島敦

「気持ちよくても、痛いという感覚はあるんですよね。
だったら止めてください!」
痛い筈なんです。それでも、それがやめられない貴女に向かって彼は自分の気持ちをぶつけます。



太宰治

「うーん。すぐ、止めないと依存しちゃうよ。」
彼が止めてもまたすぐしてしまう貴女。
もう依存している貴女に最終手段を味会わせるつもりですよ。
……与謝野女医というね。



芥川龍之介

「なら、これはどうだ。」
彼は貴女の持っていた凶器を自分の方へ向け、服を切り裂き、皮膚に向かって、降り下ろします。
それを見た貴女はすぐに止めてきます。
すると僕もこんな気持ちだ。と彼は言います。



中原中也

「此処にいたらしたくなくてもするもんなんだよ。手前は侮辱しているようなもんだぞ。」
マフィアでは死にたくなくても死ぬ人が大勢います。
それなのに貴女は自分で自分を傷つける。
それが侮辱だと彼は言います。



黒の時代 太宰治

「ふーん、そうなんだ。まぁ、それ相応の理由があるよね。言ってみてよ。」
理由を聞いてきます。まぁ、それが一番最初の流れですよね。
答えられない貴女に彼は現実を突きつけてきます。
覚悟を決めましょう。

文豪の得意なことを私に教えてと言ってみた リクエスト→←夢主の初恋の人と再会して、思い出話に花を咲かせてみた リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋華(プロフ) - リク良いですか?ボディステッチをしていたらと、奇病花吐き病になったらをお願いします。((花吐き病は文豪と両片思いで)) (2018年11月24日 4時) (レス) id: 0b342652db (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - リクいいですか?恋人の夢主が実は暗殺者で、文豪の暗殺を依頼された事がバレたが文豪を●す事が出来ず、ある夜泣きそうな笑みで「ごめんね・・・こんな私を愛してくれて、ありがとう」と告げて文豪の前で身を投げたら?、をお願いします!!ゲストに乱歩さんと立原君を!! (2018年11月23日 7時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
嘘吐き姫(プロフ) - 突然済ま〜ん! リクエストいい? 夢主がお風呂大好き人間で、「あー、(文豪)との結婚式はお風呂で挙げたいわ。」と言ったら …お願いします! (2018年11月21日 0時) (レス) id: ad6d962da2 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - お願いします (2018年11月20日 15時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[主人公が親戚に意味嫌われてのけ者にされた][主人公が親戚に意味嫌われてのけ者にされるで主人公を怪我させながらお前が◯ねば良かったと言ったら][主人公と子供がひっそりと文が大好物を食べていたら][子供がパパ仕事しないと嫌いでお願い (2018年11月20日 15時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y(やっても)D(できない)K(子) | 作成日時:2018年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。