検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:4,015 hit

猫の金平糖 番外編的な物。[任務] ページ28

「…は?」



俺はそんな声を出した。



我乍ら情けない間抜けな声だが仕方が無い。



銃が重たくて持てないって…は?



「海季ちゃん…安全装置外して…無理、重たい」



…俺の頭は混乱のオンパレードだ。



「ホレ、外れた」



「有難う…」



…何だこの筋力の脆弱さは。



「…一寸待って、之無理だわ」



銃を引き摺る様に両手で持ちながら捕虜に近付いて行く。



「今度は如何した」



「海季ちゃん聞いて、銃が重すぎて狙いが定まらん」



…もう此奴本当に駄目かも知れない。



海季と言えば爆笑している。



「よ…ッと」



捕虜の頭に重そうに持ち上げて銃口を押し付けた。



「…ぅん?」



…この展開…真逆とは思うが、…



「…トリガーが引けない」



「…」



もう本当に此奴駄目だ。(確信)



と言うか此処まで殺されるのに手間取ると捕虜が可哀想だ。



「よい…しょッ!」



パァン。



乾いた銃声が捕虜室に響いた。



痙攣1つ起こさず捕虜は死亡。



何処を撃てばいいのかは理解して居るらしい。



そいつはゆっくりと振り返り、目を細めて嗤った。



俺ははっとして何も言えなくなった。



狂気が浮かんで消えた。



「…撃てた!トリガー引けた!」



…見間違いかも知れない。

猫の金平糖 番外編的な物。[任務]と、2−2→←猫の金平糖 番外編的な物。[任務]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月霞銀樹 | 作成日時:2017年8月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。