検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:300,120 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちは、亂(ろん)です。

主人公愛されです。

楽しんでいただけると幸いです。

!簡単なあらすじ!
探偵社で最も常識的な人物、谷崎は裏路地で一人の子供に出会う。
なんと、その子はポートマフィアだった!
ケェキをくれたら見逃すと言う子供を探偵社へ連れて帰ると、「だずぃーさん!」「○○ちゃん!?」まさかの太宰さんと知り合いだった。
更には…

「その子供は僕の物だ、返せ…!!」

「わっちが迎えにきたぞ?さぁ、帰ろう?」

「俺の弟子、返してもらうぜ」

マフィアが奪還しにきた!?
それだけならまだしも

「その子供と人虎、二人とも70億弗ずつで買おう!」

海外異能組織まで参戦!?
当の本人は…

「どうでも良いけどケェキ下さい」

あれ、以外と平和?
哀れすぎる谷崎の話から始まる、子供を巡るシリアル物語!


attentionplease

・名前固定

・更新遅い

・原作のような漢字は使えない

・駄文

以上がOKの方のみどうぞ。



何かご質問・ご意見が有ったらコメント欄からどうぞ。

正直多忙なので、皆様からの評価が励みです。
評価お願いします。

新作:黒「虹村主将の妹さんが乱暴で粗雑で可愛すぎるんですが」【黒子のバスケ】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurobasunizi/執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (11月10日 19時) (レス) id: 7de4ffbd52 (このIDを非表示/違反報告)
梨音 - この小説大好きです!更新待ってまーす^ ^ (2017年1月26日 19時) (レス) id: 10035150eb (このIDを非表示/違反報告)
- 博多の塩さん» コメントありがとうございます。更新、頑張ります(笑)中也さん落ち、了解しました!!多分この先どんどん中也さん出てきますよ!!私が好きなので(笑) (2016年12月29日 7時) (レス) id: a41192fe50 (このIDを非表示/違反報告)
博多の塩 - 面白いです!更新頑張って下さい!落ちは中也さんがいいです! (2016年12月29日 1時) (レス) id: 4d5d51a94f (このIDを非表示/違反報告)
- 詩稀さん» コメントありがとうございます。面白いと言って戴けて光栄です!敦くん落ちですか…私が敦くん好きなので書きやすいと思います。これからも楽しんでいって下さい。 (2016年12月22日 23時) (レス) id: a41192fe50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。