検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:516 hit
| CSS どうもー!アラマンダこと月花です!
いやまぁお久ですよね本当に


さて!!今回!!


皆さん、オリキャラの名前、容姿などなど困ったことなどありませんか?




こんな感じなんだけど、、、読者に説明できない!

絵を描きたいけどどう描けばいいかわからない!!などなど、、


そんな方たちに!!代わりに描こう!っていうのが目的ですのだ。


まあ、はじめましょー!!





CCSは私アラマンダこと月花が作りました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bunchobrea3/


これの「ゆるふわハート」です!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 5.00/10

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イラスト , オリキャラデザイン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルナ(プロフ) - 雪花さん» ありがとうございます! (2023年3月12日 19時) (レス) id: 81ee779862 (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - 全然大丈夫ですよ!一応、私の方のイラストURLを貼り付けときます!(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/9/0/b904198fb3bb3b69b750fd13aeb47599.png) (2023年3月12日 18時) (レス) @page3 id: 102636a793 (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - 雪花さん» イラストが何故か貼れなかったので、ページのリンクになってしまうのですが、それでもいいでしょうか…? (2023年3月12日 17時) (レス) @page3 id: 81ee779862 (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - もちろん構いません!!ありがとうございます! (2023年3月12日 10時) (レス) id: 102636a793 (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - 雪花さん» イラスト見させていただきました!めちゃくちゃ可愛いです!!描いてくださりありがとうございました!私の小説の方で紹介してもよろしいでしょうか? (2023年3月12日 9時) (レス) id: 81ee779862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月花 | 作成日時:2022年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。