検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:65,247 hit

be with you *34 ページ10

結局綾部は、私がなぜ男子の忍たまとして入学したのかの事情、
私が学園に入った理由などは一切聞かなかった。









…綾部のことだからただ単に興味がないからだろうけれど←

けれど正体がわかってしまった今、口止めしなくては。



やすやすと言ってしまったが、
よく考えれば私は忍術学園にいられなくなる可能性が高い。









A「おい、綾部?」


綾部「んー?」



前を歩いていた綾部は首だけこちらに向けて返事をする。




A「私がくの一であることは、絶対に他言するんじゃないぞ!」


綾部「え?そうなの?」


A「そうなの?って…。…いいか、私は誰にも言うなと学園長先生に言われているんだ!
  さっきはー、流れでつい、認めてしまったが…」



綾部「じゃあ僕が皆にこの事を言ってしまったら、Aは学園に
  居られなくなるかもしれない、ってことだねー」






綾部は無表情のまま、そう静かに言うものだから、
本当に実行に移しそうで恐ろしい。




A「駄目だ、絶対絶対にだ!」




それに、綾部にわかってしまった今、
同室の三木ヱ門に隠し通す自信も無いように思えてくる…。



綾部よりもすぐに感づかれてしまいそうだ。









綾部「言わないよー、誰にも」


A「(いまいち信じられんが)頼んだ…」


私は手を合わせて頼み込んだ。
綾部の無表情さが、今更だがやっぱり恐い←





こうして私たちは無事にとりあえず忍術学園に戻ってきた。

…私を除いて。

be with you *35→←be with you *33


≪今日のラッキーアクション≫

今日1日は武闘派になるべし。勝ォーー負ーーーーーーーーッ!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 綾部喜八郎 , RKRN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラオタになった生まれたて - サラスティーさん» 嬉しいです( 〃▽〃)あ、タメで構いません! (2015年3月27日 11時) (携帯から) (レス) id: 079e5a0b02 (このIDを非表示/違反報告)
サラスティー(プロフ) - クラスタになった生まれたてさん» クラスタになったんですか!(笑)そんな嬉しいこと言って頂いて・・・!是非、こんな私でよければ! (2015年3月26日 19時) (レス) id: 74dfc3bef1 (このIDを非表示/違反報告)
クラスタになった生まれたて - 綾部の細かい心理描写が可愛すぎる…楽しいです!!☆ヽ(▽⌒*)サラスティーさん、お友達になって頂けませんか!? (2015年3月26日 16時) (携帯から) (レス) id: 079e5a0b02 (このIDを非表示/違反報告)
サラスティー(プロフ) - また生まれたてさん» 読みやすいだなんて嬉しいです!話運びが良い!?そんなお言葉は頂いたことないので幸せです! (2015年3月23日 19時) (レス) id: 74dfc3bef1 (このIDを非表示/違反報告)
サラスティー(プロフ) - 真夏の愛の夢さん» 嬉しいです!これからも文章力磨きます!(笑)頑張ります。 (2015年3月23日 19時) (レス) id: 74dfc3bef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラスティー | 作成日時:2014年12月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。