検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:65,242 hit

be with you *43 ページ19

「A!」



再び誰かに呼ばれて、私は目を開けた。

私の目の前には、






A「あ…やべ?」





どうやらいつの間にか私は寝てしまったようだった。
とすると、さっきのは全部夢か…。





嫌な夢だったな…。

幹からしぶしぶ体を起こすと、体の節々が痛む。







A「いった…」

綾部「大丈夫ー?随分とうなされているみたいだったけど」





そう言って綾部は私にさりげなく手を差し伸べた。


一瞬私は躊躇するも、素直に綾部の手を取って、ゆっくりと立ち上がる。
足は、少しだけ回復しているようで、なんとか歩けそうだ。




A「すまないな…」

綾部「A、早朝トレーニング、参加したんだー」

A「あぁ、三木エ門に連れられてな」

綾部「へー…」






綾部は自分から聞いておきながら、
興味なさそうに宙を見つめる。





綾部「…でも、無理は禁物だよ?
  Aは一応転入したてのくの一だから」



のんびりと言う綾部の顔を見ていたら、

うっかり聞き流してしまいそうだったけれど、









…くの一、か。

(しかし一応とはなんだ一応とは)






そういえば綾部だけが、忍たまの中で唯一、
くの一の扱いをしてくれている。


先程綾部が差し伸べてくれた手も、
きっとそういう理由からか。



自覚がないであろう、隣でいつものように大きくあくびをする綾部を見て、
私は話題を変えることにした。

be with you *44→←be with you *42


≪今日のラッキーアクション≫

今日1日は武闘派になるべし。勝ォーー負ーーーーーーーーッ!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 綾部喜八郎 , RKRN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラオタになった生まれたて - サラスティーさん» 嬉しいです( 〃▽〃)あ、タメで構いません! (2015年3月27日 11時) (携帯から) (レス) id: 079e5a0b02 (このIDを非表示/違反報告)
サラスティー(プロフ) - クラスタになった生まれたてさん» クラスタになったんですか!(笑)そんな嬉しいこと言って頂いて・・・!是非、こんな私でよければ! (2015年3月26日 19時) (レス) id: 74dfc3bef1 (このIDを非表示/違反報告)
クラスタになった生まれたて - 綾部の細かい心理描写が可愛すぎる…楽しいです!!☆ヽ(▽⌒*)サラスティーさん、お友達になって頂けませんか!? (2015年3月26日 16時) (携帯から) (レス) id: 079e5a0b02 (このIDを非表示/違反報告)
サラスティー(プロフ) - また生まれたてさん» 読みやすいだなんて嬉しいです!話運びが良い!?そんなお言葉は頂いたことないので幸せです! (2015年3月23日 19時) (レス) id: 74dfc3bef1 (このIDを非表示/違反報告)
サラスティー(プロフ) - 真夏の愛の夢さん» 嬉しいです!これからも文章力磨きます!(笑)頑張ります。 (2015年3月23日 19時) (レス) id: 74dfc3bef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラスティー | 作成日時:2014年12月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。