検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:407,005 hit

不器用.34 ページ34

三途「ちゃんとタクシーで来たか?」
貴「はい、春千夜さんに言われたことは守ってます」

三途「いい子だなぁ♡100億点やる♡」
貴「100億点…?」

なんの点数なんだろうか…?
でも褒められてるってことだよね

今までの春くんからは考えられないくらい
優しくてデレデレな顔をしている

…本当に私の事好きでいてくれてるんだ…
少しだけ、わがまま言ってもいいかな?

貴「…春くんって呼びたい…だめですか…?」
三途「ん"ん"♡好きなだけ呼べ♡」

甘い話し方で私を撫でてくれる
今日から心の中だけじゃなくて

本人の前でも春くんって呼べるんだ
…すっごく嬉しい

三途「今日の夕飯は?」
貴「うーん…春くんは何が食べたいですか?」

三途「Aの肉じゃがとか食いたい」
貴「ふふ、じゃあ今日は肉じゃがにしますね」

自然に手を取り合って教会を出る
春くんの手だ…

ゴツゴツしていて大きくて
貴「ふふ…」

三途「ん?どうした?」
貴「手繋げるの、嬉しくて」

三途「くそかわ……いくらでも繋いでやらぁ」
そう言ってただ握っていただけの手を

恋人繋ぎに変えてくれる
それだけで胸がキューっとなった

貴「食材買いに行くんですけど…春くんも一緒に来てくれますか?」

三途「一緒に買い物って新婚みたいだなだぁ♡」
近くのスーパーに寄る

さりげなくカゴを持ってくれるところとか
本当に優しくて大好きだ

こんなふうに想いが通じるなんて夢みたい…
貴「他に食べたいもとかありますか?」

三途「味噌汁とかか?」
貴「ふふ、和食の気分なんですね」

じゃあそれに合わせて作ろうかな
三途「俺も一緒に作る」

貴「手伝ってくれるんですか?」
三途「おう。ずっと一緒に作りたかった」

甘々な春くん、慣れない
でも優しくされるのはやっぱり嬉しい

貴「春くん、大好きです」
三途「は?俺の方が大好きだわ」

不器用.35→←不器用.33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - Yさんさん» 何回も読んでいただけていることに感激です……嬉しいコメントありがとうございます! (1月1日 17時) (レス) id: 99406de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
Yさん(プロフ) - ホンマにこれって何回読んでも神すぎて好きです♡不朽の名作ってやつ!?好きーっ♡ (12月29日 22時) (レス) @page41 id: e05060289a (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - なるせさん» ありがとうございます!場地さん最後になっちゃいました…他の作品が完結したらすぐ書き始めるのでお待ちください…! (2021年12月17日 0時) (レス) id: 387270c9d7 (このIDを非表示/違反報告)
なるせ - んんんん好きです!!んと場地さんのが見たいです!!順番最初だと嬉しいなあ、、!? (2021年12月16日 22時) (レス) @page37 id: 875c8ad43b (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おふとんさん» ありがとうございます!勢いがすごい!笑 (2021年12月12日 23時) (レス) id: 387270c9d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口咲良 | 作成日時:2021年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。