検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:1,460 hit

秘蔵っ子同士。 ページ5

『ところで、みなさんの中に秘蔵されていた方っていらっしゃるんですか?』

秘蔵っ子は自分だけなのかなと不安になり、聞いてみる。と、一振りの手が上がった。

信濃「俺は秘蔵っ子だよ。」

私以外にも、秘蔵っ子が...!!

『!!そうでしたか!!』

信濃「うん。それがどうかしたの?」

『じ、実は私も秘蔵っ子でして...。』

信濃「そうなんだ!じゃあ、秘蔵っ子同士仲良くしよう!!
...君の懐、温かそうだね。」

急に不思議なことを言う信濃兄様。

『はい!...わ、私の懐?』

乱「もー!Aちゃんの懐にまで入ろうとしないのー!」

乱姉様がプンプンしながら信濃兄様をたしなめる。なるほど、私の懐に入りたかったのか。
やはり、昔短刀として懐に入れられていた感覚が懐かしいのかな。

『大丈夫ですよ!乱姉様!』

乱「え?」

信濃「いいの?」

『はい!どうぞ信濃兄様!』

ぎゅっ

胸がじんわり温かくなるような感覚を覚えた。

信濃「Aの懐、温かくてふわふわしてる。」

『お気に召しましたか?』

信濃「うん!また絶対入れてね!」

『はい!是非!』



こうして、粟田口の秘蔵っ子同士仲良くなりましたとさ。

晩飯時、大広間にて。→←夢主(刀剣女士)の設定


ラッキー隊長

小夜左文字


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 粟田口
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。