検索窓
今日:31 hit、昨日:23 hit、合計:362,451 hit

3 ページ18

樹「うぅ、、グス、、」

北「樹まで泣かないでよ、、んん、、ヒクッ」

樹を慰めていたつもりが俺も悲しくなって涙が溢れてきた。

慎太郎と京本が部屋に戻ってくる。

慎「じぇしぃ、、グスッ」

大「慎太郎大丈夫だよ。樹も、北斗まで、、、。
やめてよ、帰ってこないみたいじゃん。」

京本が俺たち3人を全身で抱きしめる。

端の俺まで手なんて届いてないけど、今はそっと近づいて京本の手に触れる。

大「大丈夫、なんとかなるから。帰ってくるから。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェシー

勢いで出てきてしまったけど、襲ってきたのはとてつもない後悔。

ジ「なんで出てきたんだ俺!」

高地にあんなこと言って、ちびたち怖がらせて最低だ。

俺が仕事できるように料理も洗濯も掃除もちびたちのことも率先してやってくれてたんじゃん。

高地があんなに傷ついた顔初めて見た。

ジ「はぁ、、、。戻らなきゃ。」

玄関前まで戻ったけど、なんて謝ろう。とりあえずこっそり入ろう。

リビングの扉に耳を当てて中の様子を伺う。

高「グスッ、はぁ、、うぅ、ん、、ヒクッ」

泣いてる、、の?

どうしよう、泣かせたのは自分だけどすごい心配。

北「今は少し上で休んで、それからみんなで探そう?」

こっち来る!慌ててバレないように身を隠す。

あっ、、、なんで隠れたんだよ!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久遠さん(プロフ) - yuduki癒月*さん» 良かったです!安心しました (2020年6月4日 0時) (レス) id: a6d5e86470 (このIDを非表示/違反報告)
yuduki癒月*(プロフ) - リクエストに応えてくれてありがとうございました!あんな感じで大丈夫ですよ! (2020年6月3日 6時) (レス) id: 95650893a5 (このIDを非表示/違反報告)
久遠さん(プロフ) - yuduki癒月*さん» かしこまりました。期待に応えられるよう頑張りますので楽しみに待っていてください! (2020年6月1日 0時) (レス) id: a6d5e86470 (このIDを非表示/違反報告)
yuduki癒月*(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしてます!あのリクエストなんですけど、高地くんが樹くんに構っていて、高地くんに構って欲しくて樹くんに嫉妬しちゃう話がみたいです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年5月31日 12時) (レス) id: 95650893a5 (このIDを非表示/違反報告)
名無し67665号(プロフ) - リクエストありがとうございました!更新されるたびにワクワクしてました笑とても面白かったです! (2020年5月29日 2時) (レス) id: 7b8845b971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠さん | 作成日時:2020年5月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。