検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:114,189 hit






「 ねぇ 、キスしたい 」







私がそう言うと


あなたはいつも







「 ガキが何言ってんだよ 」




って



笑って 、私の頭を撫でるんだ 。








――――――――――――






あんにょん!てぃむいむにだ!


ユンギさんのお話書きたいな〜と一生懸命考えて
思いついたフレーズが『たばこ』と『年上』でした(^_^;)

うまくかけるかわかんないですけど
マイペースで更新していきますので

温かい目で見てくださると嬉しいです!!!



※ユンギさんは実年齢より年上設定で書きます



✩をポチって押してくれると喜びます←




ほかの作品もよろしくお願いします!!



Twitter 気軽にフォローください


@pakupakutimu







では!執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , シュガ
関連タグ:ミンユンギ , テヒョン , TH , YG , BINA , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てぃ む 。(プロフ) - みるくさん» コメントありがとうございます!最高だなんて恐縮です(><)読んで下さりありがとうございましたー! (2015年11月11日 21時) (レス) id: 4f3517af33 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - いやーん!ゆんぎー!甘ーいっ!!読みながらニヤニヤしました!てぃむさん最高〜(*≧∀≦*) (2015年11月11日 21時) (レス) id: 844321d88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃむ | 作成日時:2015年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。