検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:152,161 hit

3. ページ4

今は家で大量のCDを開封している最中だ。



中にはトレーディングカードが入っているみたいだ。






「…ッチ、こいつはいらない…。」



だけどさっきからA以外のメンバーが出るから本当にごみ。



僕はAにしか興味が無いから。






体感、Aの人気は5人のメンバーで真ん中ぐらいだった。



だから多分、一番と二番人気のこいつはAに変えられるな。




だけど、一番人気がないこいつはまじで使えない。ゴミすぎ。










そんなことを思いながら作業を進めていると、サイン会の当選発表の時間になった。



「…っ、緊張する…。」



あの規模のファンダムならボーダーは低いだろうけどちょっと心配だ。







ドキドキしながら当選者を確認すれば、僕の名前が載っていた。




「っ!!」






…わぁっ。



やった、やった!


僕、Aと喋れるんだよね?







「…どうしよ…。」




何話そう…。


どんな格好して行こう…。



何をプレゼントしよう。






サイン会は3日後だ。


長く悩んでなんかいられない。










…そういえば、Aがこの間生配信したとき、部屋のすみにブタのキャラクターのぬいぐるみが置いてあった気がする。


あれ、好きなのかな?




携帯で検索するけど、マイナーなキャラクターなのか探すのに時間がかかってしまった。






「…プレゼントはこれのスマホケースにしよう!」



…そういえばA、黒が似合う人が好きって言ってたよね?




なら黒いカッコいい服を調達しなきゃ。








頭の中はAでいっぱいだった。

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivi - 作者様はじめまして。あまりにも素敵で初めてコメントさせていただきます。もう話の展開、構成が本当に素敵でした!!!最後のナムジュンのメッセージ(?)には思わず鳥肌立ちました。本当に本屋に並んでいる小説を読んでるような、凄く引き込まれる作品でした! (2021年12月17日 12時) (レス) @page25 id: fe1e54d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
Olivia S - 作者です!パスワードが分からなくなり、こちらの作品の編集ができなくなりましたTT皆様からテヒョンver.の希望やジョングクのその後などリクエストいただいているので、マスター2を書きたいと思います!先に潔癖症完結させますので、お知らせはその後出しますね^^ (2021年4月25日 18時) (レス) id: e5a0af131e (このIDを非表示/違反報告)
らりる。(プロフ) - 潔癖症の報告拝見いたしました!マスター1グクverのその後が読みたいです…! (2021年4月25日 0時) (レス) id: af36045f00 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - 潔癖症の報告読ませて頂きました!もし良ければテヒョンバージョン読みたいのでマスター2として書いて頂ければと思います( ; ; )! (2021年4月24日 20時) (レス) id: 44d855f9a3 (このIDを非表示/違反報告)
prince17448(プロフ) - 主様の作品は、毎回最高に面白いです!!テヒョンverも読んでみたいです!ご検討よろしくお願い致します^ ^ (2021年4月17日 0時) (レス) id: c2410b77a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Olivia S | 作成日時:2021年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。