検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:152,155 hit

22. ページ23

『PASSIONA脱退へ』




そんな見出しでニュースや記事が出始めたのは、次の日のことだった。



記事には、振付師の男と恋仲になり事務所か恋人どちらをとるか選択を迫られて結局男を取ったみたいな内容が書かれていた。



PASSIONは4人編成で活動を続けるみたいだけど、歌上手い子はいないからかなり致命的だろうね。ま、どうでもいいけど。










「A。」


「…。」


「おはよう。」


「…おはよう。」




昨日は酷かったけど、今はだいぶ落ち着いた。


ちなみにAは僕の家に今いる。





2日間泣き続けたから目はパンパンに腫れてるけど、そんな顔も可愛い。


…幸せだな。






だってこれからはずっと一緒だもんね。






「朝ごはん作ったよ、食べよう?」


「…うん。」


「こっちおいで。」




まさかAが僕の手料理を食べるときが来るなんてなぁ…。


毎朝スムージーを飲んでるって言ってたから、初めて作ってみたよ。





「…今更なんだけどお部屋広いね…。」


「へへっ、そうかな?」


「こんな広くて高いお家初めて見た…。」


「…遠慮しないでね。もうここはAのお家でもあるんだから。」





広いダイニングテーブルだけど2人くっついて隣に座る。




「いただきます。」


「どうぞ。」



ご飯を食べるAは近くで見たことがないから新鮮でじーっと見つめる。



横顔が可愛すぎて携帯で写真を撮ったら、Aはバッとこっちを見る。





「…今の消して。」


「えー、なんで?」


「お化粧してないし、目も腫れてブスだから。」




ブスなわけないじゃん。


いつだって可愛いよ。






「Aは誰よりも世界一可愛い。」



「…っ。」



「だけどそれは、オッパだけが知ってればいい。」





Aの唇にキスをする。





「…愛してるよ、僕だけのA。」








Aから箸を取って机に置いて、後頭部を引き寄せてキスをした。



あの男の分を上書きするように深く重ねれば、Aも僕についてくる。














しばらくして唇を離す。だけどAは僕の服をギュッと掴んだまま離さない。






「…オッパは、私のこと裏切らないよね…?」



「当たり前。Aを一生かけて愛すよ。」






色んな人に裏切られて精神が弱くなってるA。


僕のその言葉を聞くと、笑顔で僕に抱きついた。

おしまい→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivi - 作者様はじめまして。あまりにも素敵で初めてコメントさせていただきます。もう話の展開、構成が本当に素敵でした!!!最後のナムジュンのメッセージ(?)には思わず鳥肌立ちました。本当に本屋に並んでいる小説を読んでるような、凄く引き込まれる作品でした! (2021年12月17日 12時) (レス) @page25 id: fe1e54d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
Olivia S - 作者です!パスワードが分からなくなり、こちらの作品の編集ができなくなりましたTT皆様からテヒョンver.の希望やジョングクのその後などリクエストいただいているので、マスター2を書きたいと思います!先に潔癖症完結させますので、お知らせはその後出しますね^^ (2021年4月25日 18時) (レス) id: e5a0af131e (このIDを非表示/違反報告)
らりる。(プロフ) - 潔癖症の報告拝見いたしました!マスター1グクverのその後が読みたいです…! (2021年4月25日 0時) (レス) id: af36045f00 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - 潔癖症の報告読ませて頂きました!もし良ければテヒョンバージョン読みたいのでマスター2として書いて頂ければと思います( ; ; )! (2021年4月24日 20時) (レス) id: 44d855f9a3 (このIDを非表示/違反報告)
prince17448(プロフ) - 主様の作品は、毎回最高に面白いです!!テヒョンverも読んでみたいです!ご検討よろしくお願い致します^ ^ (2021年4月17日 0時) (レス) id: c2410b77a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Olivia S | 作成日時:2021年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。