検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:152,167 hit

21. ページ22

「…可哀想なA。」


…そう仕向けたのは紛れもなく僕だけど。








車を降りて事務所の裏口に向かう。


多分そろそろAはここから出てくるから。





宿舎からも荷物出されたってジへから連絡が来たから、行く宛も無いだろう。


Aの両親は若くして亡くなってるし、兄弟もいない。






…もう、僕のとこしかないね。






「…案外簡単だったなぁ。」



Aを僕だけのものにする計画。


あの時、ジへに連絡してよかった。



















ガチャッ…



開いた扉の向こうには、キャリーケースを持って泣くA。


僕を見た瞬間、涙がぼろぼろこぼれ落ちて、声を上げて泣き出した。








「…っ、オッパ…


ごめんなさいっ…。」



「えっ、A…?」


「っ、ごめんなさいっ…。」





人が来たらまずいと思って、とりあえずキャリーケースとAの手を引いて車に移動する。



後部座席にはブラインドがあるから、2人でそこに乗りこむ。







「何で謝るの…?どうしたの?」


「私…歌しか自分の取り柄なくてっ…


それで、デビューまでっ、歌手だけ目指して頑張ってたのっ…。」


「…。」



「オッパはっ、私の歌が大好きって…っ、他のファンの皆もそう言ってくれたのにっ…。」





言葉に詰まって、また涙を流す。



僕がAを抱き締めれば、Aは僕の服をギュッと小さな手で握った。









「私っ…


事務所、クビになっちゃった…っ。」


「えっ…?」


「もう、っ、歌えないっ…。」


「…っ。」











Aが歌にどれだけ情熱をかけてきたかは僕はよく分かってる。




いつもサイン会で、僕に楽しそうに音楽の話をすること。


歌うことが大好きで、お風呂場で発声練習してメンバーに怒られたこと。



自分が満足するまで何回もレコーディングをやり直すこと。








…その姿を思い出したら、急に胸がいたくなった。





「皆にっ、いらないって、言われたっ…。


ジへはっ、ずっとかばってくれたけどっ…もう契約解除は、決定事項だからって…。」



「…。」


「まだっ、単独ライブだってやったこと無かったしっ…世界中のファンにも、会いに行けなかった…。」





ゆっくりと体を離して、手でAの涙を拭う。




「泣かないで。謝らないで。



Aが辛いと、僕も辛い。」











…可哀想だけど、辛いけど、Aはもうあんな場所にいなくていい。

22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivi - 作者様はじめまして。あまりにも素敵で初めてコメントさせていただきます。もう話の展開、構成が本当に素敵でした!!!最後のナムジュンのメッセージ(?)には思わず鳥肌立ちました。本当に本屋に並んでいる小説を読んでるような、凄く引き込まれる作品でした! (2021年12月17日 12時) (レス) @page25 id: fe1e54d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
Olivia S - 作者です!パスワードが分からなくなり、こちらの作品の編集ができなくなりましたTT皆様からテヒョンver.の希望やジョングクのその後などリクエストいただいているので、マスター2を書きたいと思います!先に潔癖症完結させますので、お知らせはその後出しますね^^ (2021年4月25日 18時) (レス) id: e5a0af131e (このIDを非表示/違反報告)
らりる。(プロフ) - 潔癖症の報告拝見いたしました!マスター1グクverのその後が読みたいです…! (2021年4月25日 0時) (レス) id: af36045f00 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - 潔癖症の報告読ませて頂きました!もし良ければテヒョンバージョン読みたいのでマスター2として書いて頂ければと思います( ; ; )! (2021年4月24日 20時) (レス) id: 44d855f9a3 (このIDを非表示/違反報告)
prince17448(プロフ) - 主様の作品は、毎回最高に面白いです!!テヒョンverも読んでみたいです!ご検討よろしくお願い致します^ ^ (2021年4月17日 0時) (レス) id: c2410b77a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Olivia S | 作成日時:2021年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。