検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:152,164 hit

20. ページ21

「…んっ…?」



「っ、A!?


Aっ!」



「…オッパ…?」



目をしょぼしょぼさせながら、寝ぼけているA。





「車で寝てから何度も起こしたのに全く起きなかったから心配でっ…。」


「…。」




僕がそういうと、バッと体を上げる。





「っ、どこ…?」



「僕の家。」



「今っ、何時…?」



「朝の9時半…。」



「っ、うそっ…。


どうしよっ…。」






パニックになったAはベッドから降りた。



けど、足が縺れてドテッと転ぶ。







「大丈夫っ!?」



「オッパ…どうしよっ、皆絶対怒ってる…。」



「とりあえず事務所行こうっ…!車出すからっ!」



Aの手を引いて急いで駐車場に向かう。








…まぁ、急いだとこで意味ないけどね。



スキャンダルが出た日に、男の家に泊まって朝帰りなんて。




今頃ファンも炎上中だろうしね。








「っ、どうしよっ…どうしよ…。」



「A、僕だけは味方だから。


誰が何と言っても、僕だけは。」



「オッパ…っ。」



「大丈夫、落ち着いて。」





かなり精神的に来てるみたいだな。



だから今、僕が甘い言葉をかければ、きっと僕に完全に落ちるに違いない。









「A、僕ここで待ってるから、辛くなったら戻っておいで。


絶対に一人で抱えちゃダメ。僕を頼って。」



「っ、オッパ…。」



「…行ってきな。」




事務所の裏口の前でAを下ろした。


怖いのか、歩く早さも遅くて、何度も僕をチラチラ見ながら中に入っていった。








…さぁ、後はジへに頼むか。




『今A事務所に連れてきた。』



『うん、こっち来た。』



『どうなってんの、そっち。』







僕がそう送れば、すぐに既読が付く。
































『A、脱退決定。


何か、スキャンダルの相手の男、Aが昨日家に泊まったって嘘の証言したみたい。


それで代表がぶちギレて、PASSION側も私以外皆怒ってる笑笑』



『Aは今どんな感じ?』



『大号泣して謝ってる。


昨日のことは違うって否定してるけど、脱退は確定だからどうにもならないのにね。』










…脱退確定ね。最高じゃん。



相手の男がちょっと意味わからなすぎてクズすぎるのはアレだけど。






これでAはきっと僕のもの。可愛い笑顔も美しい声も華奢な体もぜーんぶね。

21.→←19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivi - 作者様はじめまして。あまりにも素敵で初めてコメントさせていただきます。もう話の展開、構成が本当に素敵でした!!!最後のナムジュンのメッセージ(?)には思わず鳥肌立ちました。本当に本屋に並んでいる小説を読んでるような、凄く引き込まれる作品でした! (2021年12月17日 12時) (レス) @page25 id: fe1e54d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
Olivia S - 作者です!パスワードが分からなくなり、こちらの作品の編集ができなくなりましたTT皆様からテヒョンver.の希望やジョングクのその後などリクエストいただいているので、マスター2を書きたいと思います!先に潔癖症完結させますので、お知らせはその後出しますね^^ (2021年4月25日 18時) (レス) id: e5a0af131e (このIDを非表示/違反報告)
らりる。(プロフ) - 潔癖症の報告拝見いたしました!マスター1グクverのその後が読みたいです…! (2021年4月25日 0時) (レス) id: af36045f00 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - 潔癖症の報告読ませて頂きました!もし良ければテヒョンバージョン読みたいのでマスター2として書いて頂ければと思います( ; ; )! (2021年4月24日 20時) (レス) id: 44d855f9a3 (このIDを非表示/違反報告)
prince17448(プロフ) - 主様の作品は、毎回最高に面白いです!!テヒョンverも読んでみたいです!ご検討よろしくお願い致します^ ^ (2021年4月17日 0時) (レス) id: c2410b77a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Olivia S | 作成日時:2021年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。