検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:152,166 hit

16. ページ17

「…私ねっ…


相手の男の人に…捨てられたの…っ。」



「…。」









…ん?





え、え、え?



ちょっと待って。



それって、あのキスしてた野郎にフラれたってこと…?




そんな急展開は流石に想像してなかったから、びっくりして言葉がでない。








「…私が自主練してるの見て、一緒に残って優しく教えてくれたの…。それに、精神的にも弱ってた時期だったから色々話聞いてくれて…それで、好きになっちゃって…。


付き合おうって言葉もないまま、周りに内緒でキスしたり…そういう関係になって…」



「っ、え、やったの?」


「…



うん。


その時に沢山愛してるって言われたから、私、勘違いしちゃって…っ。」






泣いてるAには申し訳ないけど、まさか相手の野郎とAがそこまでの関係に発展してると思ってなくて頭の中がぐちゃぐちゃになる。



僕のAはそんなにあいつに汚されてたの…?






Aの体を見たやつがいることに怒りと悲しみが入り交じる。








「…記事が出て、連絡したの…。


迷惑かけてごめんなさいって、しばらく会えないですって…。




そしたらねっ…"お前なんか最初から遊びだよ、本気にしてんの?ウケる"って…っ。」



「…っ、え…。」


「バカだよねっ…私。」






…もしかしてこんなに泣いてたのってネットの炎上じゃなくてその男のこと…?



何それ。


こんな泣くほど好きだったの?




僕みたいに純粋にAを愛してる人が報われなくて、何でクズみたいな男がAとキスやそれ以上が出来るんだよ。



…はぁ、まじイラつく。





お金も無さそうな小汚ないクズより、金持ちでそこら辺の男より顔面もよくてAを誰より愛してる僕のが完璧にAに相応しい。






「…


バカだよ、Aは。」



「…っ。」



「今隣に、Aを世界で一番本気で愛してる男がいるのに、クズを選ぶんだもん。」



「…えっ?」







Aの腕を掴み、自分の方に体を引き寄せるとそのまま抱き締める。



…受け入れたくはないけど、過去が変えられないなら僕が上書きするしかない。




あいつとの思い出が無くなるぐらい僕しか見えなくさせるしか。







「…ごめん。


話聞いてたら、ただのファンじゃいられなくなった…。



ずっとアイドルのAだけを愛そうって我慢してたけどもう限界。


…好き、愛してる。」




体を離すと、僕はAの唇にキスを落とした。

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

vivi - 作者様はじめまして。あまりにも素敵で初めてコメントさせていただきます。もう話の展開、構成が本当に素敵でした!!!最後のナムジュンのメッセージ(?)には思わず鳥肌立ちました。本当に本屋に並んでいる小説を読んでるような、凄く引き込まれる作品でした! (2021年12月17日 12時) (レス) @page25 id: fe1e54d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
Olivia S - 作者です!パスワードが分からなくなり、こちらの作品の編集ができなくなりましたTT皆様からテヒョンver.の希望やジョングクのその後などリクエストいただいているので、マスター2を書きたいと思います!先に潔癖症完結させますので、お知らせはその後出しますね^^ (2021年4月25日 18時) (レス) id: e5a0af131e (このIDを非表示/違反報告)
らりる。(プロフ) - 潔癖症の報告拝見いたしました!マスター1グクverのその後が読みたいです…! (2021年4月25日 0時) (レス) id: af36045f00 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - 潔癖症の報告読ませて頂きました!もし良ければテヒョンバージョン読みたいのでマスター2として書いて頂ければと思います( ; ; )! (2021年4月24日 20時) (レス) id: 44d855f9a3 (このIDを非表示/違反報告)
prince17448(プロフ) - 主様の作品は、毎回最高に面白いです!!テヒョンverも読んでみたいです!ご検討よろしくお願い致します^ ^ (2021年4月17日 0時) (レス) id: c2410b77a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Olivia S | 作成日時:2021年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。