検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:146,547 hit

020 ページ19

〜おまけ〜 『探偵社に帰ってきた時の反応』


太「ただいまー」

国「おい太宰、急にどこに行っていたのだ!
大体仕事を投げ出すなど…」

敦「そ、それより与謝野さんは…!」

国「ああ、
与謝野さんなら医務室に。早く運べ。」


貴 (俺空気。)


国「そういえば…誰だ?」

太「ぷっ」

国「なっ、失礼な!」

貴「あー…」

国「はっ、…依頼人か?」


いや、どんな勘違い。


乱「あっ!Aさんじゃん!久しぶり!」

貴「いや、毎日会ってたけど。」

乱「顔を見るのが久しぶりなんだってば。
あ、座れば?」

貴「ありがと。」

国「えっ………………………Aさん?」

貴「そうそう。」


間、多っ!


与「谷崎たちは大丈夫そうだよ。
おや、そちらは?」

貴「やぁ、与謝野医師(せんせい)

与「…服装からして…Aさんかい?」

乱「おおっ!正解!」

与「それにしても…いい顔してるじゃないか」

貴「どうも。」


そんないい顔はしてないけど。


太「Aさ〜ん、
そろそろ異能教えてくださいよ〜」

貴「ふふ、秘密。」

太「なんでですか〜」

貴「さて、何ででしょう。」


_後日


ナ「まあっ!イケメンですわね…」

谷「Aさんそんな顔してたんですね…」

貴「言い方酷い。」

谷「あっ、すみません…」


まあ気にしてないけどさ。


敦「あの…!」

貴「?」

敦「…これからもよろしくお願いしますっ!」

貴「うん、よろしく。」

021→←019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜狐 雅(プロフ) - こんばんは、間違い見つけたので修正お願いします。26の異能力が意能力になっています (2019年2月25日 22時) (レス) id: efc079dd89 (このIDを非表示/違反報告)
一条 瑞希(プロフ) - いつも更新、楽しみにしてます!これからも頑張ってください!できれば社長や首領との絡みも早く読みたいです! (2018年10月29日 0時) (レス) id: 449ff24360 (このIDを非表示/違反報告)
シェエラ(プロフ) - あろがとうございます。創設秘話ですよね?楽しみにしています。 (2018年7月29日 8時) (レス) id: 1f4a69a479 (このIDを非表示/違反報告)
シェエラ(プロフ) - 楽しく読まさせていただいてます。ぜひ、探偵社創立秘話を読みたいです。 (2018年7月14日 17時) (レス) id: 1f4a69a479 (このIDを非表示/違反報告)
真天晴夏(プロフ) - 『皆さんの書いた小説の絵、描いてみました!』にイメ画載せておきました!見てください! (2018年6月10日 21時) (レス) id: 96571cda7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴ食べたい x他1人 | 作成日時:2018年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。