検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:237,499 hit

37 (side玲於) ページ38

おいおい、嘘だろ。笑


俺もお酒は強くないけど
俺以上に簡単にできあがったA




しまいには
幸せ〜とか言って
俺の肩に寄っかかって寝始めたし笑



亜嵐くんに会って緊張してんなって思ってたのに
結果これって、、
やりたい放題だかよ笑笑



スマホ弄りながら
お会計してくれてる亜嵐くんを待つ



亜嵐 「おまたせー!
ってAちゃん寝ちゃったの笑」

玲於 「もうやりたい放題っすよ、笑」




なんで連絡くれなかったの?
って聞きたくて喫茶店言ったのに

それも聞けてないのにこいつ寝てるし笑笑



亜嵐 「うーん、Aちゃんどうしよっか?笑」


玲於 「俺、送って行きますよ
明日午後からだし」

亜嵐 「えー、任せちゃって大丈夫??」


玲於 「タクシー乗せるまでだけ手伝ってもらってい
いっすか?笑」


亜嵐 「そりゃもちろん!」


玲於 「A、起きろ。帰るよ」

A 「ん、、」

声かけても
聞いてんだかよくわかんない返事だし


ふざけんな、笑


亜嵐 「Aちゃーん!とりあえずお店出よ!!」

A 「あらんくん、、?」

亜嵐くんの声には反応して
力のない声で返してるし


亜嵐 「そう!亜嵐くん!笑
立ってー、タクシーんとこまでいこ!」

A 「んー、、」

って目を微かに開けて起き上がる

亜嵐 「玲於!今のうち!行くよ、笑」

玲於 「あざっす笑
タクシー止めてきます笑」

亜嵐 「あ、Aちゃんいるしと思ってお店の人に頼
んどいた!」


さすが、イケメンはちげぇーな笑笑


とりあえず亜嵐くんと
Aをどうにか歩かせてお店から出る

お店の前にはちゃんとタクシーが待っててくれて
2人がかりでタクシーに乗せる


亜嵐 「じゃあ、玲於よろしくね?
相談はまた今度ね笑笑」

玲於 「うっす笑 おつかれしたっ」




って乗ったはいいものの
家の住所わかんなくね?笑



喫茶店からの道なら分からなくないけど
先週の今日で運転手さんに説明できる自信もない



…めんどくせぇ
連れて帰るか、、、



玲於 「○○区の✕✕✕までお願いします」

運転手 「はいよ〜」




俺の目的は果たせず
こいつの面倒みるハメに


いや、さすがにあそこで
亜嵐くんに任せるのは悪いしな、、




お店から15分くらい

運転手 「着きましたよー」




着いた先は俺の家

38(side玲於)→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - mkmg423msさん» ありがとうござます!初めての作品なので至らない所もあると思いますが、引き続きよろしくお願いします、、! (2018年1月26日 21時) (レス) id: d99d924623 (このIDを非表示/違反報告)
mkmg423ms(プロフ) - 話の内容が自然過ぎてスラスラ読めちゃいます!続き気になるので更新頑張ってください! (2018年1月26日 8時) (レス) id: 95e36f6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。