検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:183,001 hit

だーめ。koちゃん ページ47

『はぁー?!なにこれ!!』

朝起きて鏡を見に行くと、、

ちょうど鎖骨あたりにキスマークが。

今日の夜は高校の時のクラスでご飯食べに集まるから、最近買ったオフショル着ていこうと思ってたのに。

『ちょっと!!!!こうちゃん!!』

「、、、何」

『キスマーク付けたでしょこんなとこに!』

「、、だって、Aがオフショル着ていこうとしてたから」

『だめなの?』

「今日男も来るんでしょ?」

『まぁ、クラスメイトだけど』

「絶対誰かAのこと好きになるもん。」

『みんな私が彼氏いるの知ってるから大丈夫だよ』

「それでも心配なの!」

『...ごめん。』

普段あんなに甘いこうちゃんが少し声を荒らげて言ったから、なんかさすがに申し訳ないな、と思った。

ーーーー夜ーーーー

「やっぱ行って欲しくないい、、」

『大丈夫だよ、服も変えたし。』

「それでもAは可愛いから心配なの!」

『そんな可愛いこと言わないで。出来るだけ早く帰ってくるから、ね?』

「うん。いってらっしゃい」

ガチャッ

『あ』

もう一度中に入る。

「どうしたの?忘れ物?」

『うん。忘れ物。ちょっとこっち来て』

「ん?」

チュッ

『いい子でお留守番しててね?』

すぐ家を出てきた。

少し顔が赤くなっているのが、バレたくなかったから。

ーーーー帰宅ーーーー

「A〜〜!!!!待ってた!!楽しかった?何もされなかった??」

『うんうん。大丈夫だって』

「おいで!ほら、ぎゅー!」

『おいで、って、、笑』

「んー!早く来て!」

『はいはい。』

ぎゅっ、と抱きつくとそれより強くこうちゃんからも。

あぁ、ちょっと早く抜けてきてよかった。

こうちゃんに早く会いたいから、なんて。

言ったら恥ずかしいもんな。内緒にしておこう。

それよりも、今はこの幸せを。

かっこいい彼女。ymmtさん→←あさ。sgiさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 実紅露。さん» いえいえっ!!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
実紅露。 - めっちゃキュンキュンしました!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年2月16日 15時) (レス) id: 34c689493b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。