検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:182,865 hit

ページ45

「あのね」

『は、はい』

「好き。付き合ってください。」

『だから昨日、』

「失わせないよ!!」

『へ?』

「全てを失うのが怖いんでしょ?俺がいる。俺がずっといる。約束する!俺は友達を失うより名誉を失うより、Aを失う方が嫌だ!!何度Aが悩んだとしても、俺は絶対、一生Aの隣にいるから!!!!」

「どう、でしょうか、」

『...』

驚いた。こんな受け止め方をする人がいるなんて。まさかそれでもいいなんて言われると思ってなかった。




伊沢さんが、好きだ。



この想いは心の奥底にしまっておいたはずだったのに。ふつふつと沸騰して湧き上がってくる思いは、、


もう、止められないと思った。

『好きです、私も。』

『私が周りの何を失っても、伊沢さんがいてくれればいい。


よろしく、お願いします』

私にとっては大きな決断だった。今までこうやって守ってきたものを、全て捨てると言ったようなものだったから。

でも、もういい。彼が、そばにいてくれれば。

私はなんだってできる。

「やっと俺のものになってくれた。待たせてくれちゃって。絶対幸せにするから覚悟しててね」

『難しいよ、私を幸せに、なんて』

「愛があれば楽勝なんですー」

『ふふ、なんですかそれ』




ほら、もう幸せだ。

あさ。sgiさん→←そばに。izwさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 実紅露。さん» いえいえっ!!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
実紅露。 - めっちゃキュンキュンしました!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年2月16日 15時) (レス) id: 34c689493b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。