検索窓
今日:24 hit、昨日:32 hit、合計:183,062 hit

ページ20

『番号、、あるっ!!!』

「おー!!よかったじゃん。A頑張ったもんな!」

『よかったぁぁ、、ありがとう、拓司くんのおかげだよ!』

「うん、あのさ」

『ん?』

「合格、おめでとう」

『ありがとう?』

「ずっと好きでした。俺と付き合って下さい」

『ほんとに私でいいんです?』

「ずっとAが良かった」

『私も拓司くんしか無理だよ』

「...まじ?」

『...まじだけど?』

「うわ、俺めちゃくちゃ嬉しい。、、抱きしめてもいい?」

『どうぞ?』

ぎゅっと抱きしめ合うとふわっと拓司くんの香りがして、あぁ今恋人同士になれたんだな、って思った。

頑張ってよかったな、って思ったし、頑張らせてくれてありがとう、って思って、

胸がきゅん、となって涙が出そうになった。

『大学入っても勉強教えてよ』

「もちろん。それが俺の仕事だから」

『ちゃんと彼氏もやってよ(笑)」

「そこは大丈夫、無意識でくっつきに行くから」

『えぇ、それはそれで怖いなぁ』

「おいおい、怖くねぇよ!!」

『あはは、嘘だって』

2人で笑顔になって、また色んな喜びを噛み締めて。

好きな人と同じ大学に行けたことと、好きな人と付き合えたこと。

どっちも同じぐらいめちゃくちゃ嬉しかったけど、どっちも拓司くんのおかげだ。

感謝しかないし、愛情しかない。

ありがとう、拓司くん。

言葉だけじゃ足りないのはわかってるから、態度で示すことにしようかなと思う。

今はまだ無理だけど、今度は私が拓司くんを幸せにしてあげる番だ。

いつか幸せでいっぱいになれるように。

相談は大事。kwkmさん→←頑張れる理由。izwさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 実紅露。さん» いえいえっ!!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
実紅露。 - めっちゃキュンキュンしました!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年2月16日 15時) (レス) id: 34c689493b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。