検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:182,880 hit

kwkmさん ページ2

『キスしないと、出れない部屋、、』

「何それ、、」

2人して絶望感に満ち溢れる。異性と同じ部屋に2人っきりなんてのも緊張するのに、ましてや好きな人と、なんて。

おまけにキスしなきゃいけないなんて。

『ごめんね、拓朗、、』

「いや、俺も何も覚えてないからさ、」

『どうしよう、キス、だって、』

「...するしかないか」

『はいぃ、、』

大丈夫かなぁ気絶しないだろうか。そんな心配を胸に抱えて拓朗と向き合う。

「うわ、やっぱ恥ずかしいわこれ、」

『私も、恥ずかしいよ、』

拓朗の顔は真っ赤だ。多分私の顔も負けないぐらい真っ赤だ。

「いくで、」

拓朗の顔が近づいてきて、思わず目を閉じる。

『..んっ』

身体の全部が熱い。溶けちゃいそうだ。
思考回路も、理性も、全部。

『っ、たくろ、』

長めのキスで、つい苦しくなって名前を呼ぶ。

「あ、ごめん、つい、、」

つい?つい、って?したかった、って事?長く?

そういえば3日前ぐらいに、拓朗に好きな人がいる、って聞いた。やばいじゃん、私なんかとキスしてる場合じゃないじゃん。

『そ、っそういえば!拓朗って好きな人いるって言ってたよね!私なんかと2人っきりでいたら嫌だよね!出よう?!』

少し驚いた顔をされて、拓朗は下を向く。

「、、、たら、、する」

『えっ、?』

「好きなのがAって言ったらどうする」

いや、やばい。ほんとに気絶しそうだった。どうしよう、私の好きな人が、私を好きだったなんて。夢じゃないかと、思った。

拓朗、言ってくれたから。私もちゃんと言わないと、、

『私も、好きですって言う、、』

「えっ、両想い?」

ふいに目が合うと、あはは、2人で笑い合う。そんな。両想いだったことがこんな所で分かるなんて。

笑ったあと、ばちっ、と目が合う。
2人ともが磁石みたいに引き寄せられて、甘くて優しいキスをする。

終わると、ばっと抱きしめられた。

「もうちょっと、このままでいよ」

『ふふ、うん』

思わぬ事件から両想いが発覚した、世にも珍しい一日のお話。

sgiさん→←キスしないと出れない部屋?! izwさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 実紅露。さん» いえいえっ!!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
実紅露。 - めっちゃキュンキュンしました!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年2月16日 15時) (レス) id: 34c689493b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。