検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,342 hit

おかえり、兄さん ページ10

Aside


兄さんたちが就職してかれこれ一週間以上経ったかな……




兄さん達がいない夜ってこんな静かなんだな、と毎晩思ってる




それにお母さんとお父さんは呑気に箱根って…………Aも連れてけよ!




『ぼっちだわ!!』




兄さんに会いたい………




私は今兄さんたちの部屋にいる




理由は言わずもがな




認めたくないけど兄さん達がいなくて寂しいから




『はぁ』





ガラガラ〜




「「「ただいま〜」」」




『え!?』




私は急いで玄関に向かう




お「やっぱ家が一番だな〜」




『おそ松兄さん!!!』




私はおそ松兄さんを見ると安心して思わず抱きついてしまった




お「え!?お、おいAどうした?」




『寂しかった〜!』





チ「僕らも寂しかったよ」




十「A久しぶり〜!!」




カ「待たせたな」



一「やっぱ就職向いてない」




ト「もう少し気楽に……ね?」




『もう、!みんなお帰り!』




信頼ないけど兄さん達がいるとやっぱり安心する




お「そっか、親旅行か……そりゃ寂しかったな」





おそ松兄さんに優しく頭を撫でられてもっと涙が出る




『う、うぅっ』



お「よしよし、泣くな泣くな」




『ごめんなさい』



チ「てわけで僕らまた暫くニートだから」




お「よし、玄関さみぃからさっさと入ろうぜ〜」





どうやらやっぱり私は兄さん達のことが大好きなようだ




おかえり。兄さん

何祝い?→←再び自由に……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 兄妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様 - 今となっては、もう、3期はじまっているんですよね〜 (2020年10月30日 21時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
∞長男ガール∞ - みみこさん» そうですよね!私も楽しみです! (2017年4月8日 18時) (レス) id: b4e6c3c4df (このIDを非表示/違反報告)
みみこ - 2期嬉しいですよね!楽しみです (2017年4月8日 11時) (レス) id: 35743b595e (このIDを非表示/違反報告)
∞長男ガール∞ - ぽわんぽわんさん» 私なりのイメージで書いてみました。面白いと言ってもらえて光栄です!細かいとこまで気にしてくれて有り難うございます!! (2017年3月5日 19時) (レス) id: 3bd4f8e77a (このIDを非表示/違反報告)
ぽわんぽわん - なんか、みんなの起き方が個性的で、面白い( *´艸`) (2017年3月5日 13時) (レス) id: 62e665ac5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞長男ガール∞ | 作者ホームページ:http://manamin  
作成日時:2017年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。