検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,344 hit

ニートは気楽 ページ4

Aside




ピロリン



ラインだ




バイトリーダーさんだ





「店のすぐ前で事故あって通れないらしいから臨時休業だから」





とのこと………




ト「へぇ、お休み?」





『ひぃっ!いつの間に!』






ドライモンスタートド松め!



後ろから除きこみやがって!!






チ「へぇ、良かったじゃん」





『兄さん達さ、いい歳して毎日だらだらしてて楽しいの?』





カ「そりゃあな、俺達は毎日がholidayだからな!」





『普通にニートで気楽って言えば?』






チ「実際まともなの僕だけだしね」






自称常識人てやつね




十「でも実際チョロ松兄さんもニートだよねー」





ト「ドルヲタだし」





お「こじらせ童貞だし」




あ、それは言えてる




チ「お前らも童貞だろ!?」






それも言えてる






一「まぁみんなクズに変わりはないよね……」






おカチ十ト「…………」





やばい、童貞ニートどもが童貞ニートによる発言で失言している






『あ、いや、でもそんなことないんじゃない?』





そんなことない?何が?どこがだ!?




自分でも何言ってんだか………




十「だよね!のんびりがいいよね!」





十四松にそう言われると……






『そうだね!焦るのは良くないしね』






十四松〜!!怒れないよ十四松〜!





お「やっぱな、自分のしたいことやるのが一番だよな!」






『おまえはしっかりしろ長男!』






カ「ナイスツッコm」





一「黙れ」






ト「一松兄さんナイスツッコミ〜」





二十歳過ぎたってのにほんっとにこいつらは…………





『就活しろーーーー!!!』





おカチ一十ト「のーのー!!」





こんなニートの世話役です(泣)

就活しません?→←松野家の朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 兄妹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様 - 今となっては、もう、3期はじまっているんですよね〜 (2020年10月30日 21時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
∞長男ガール∞ - みみこさん» そうですよね!私も楽しみです! (2017年4月8日 18時) (レス) id: b4e6c3c4df (このIDを非表示/違反報告)
みみこ - 2期嬉しいですよね!楽しみです (2017年4月8日 11時) (レス) id: 35743b595e (このIDを非表示/違反報告)
∞長男ガール∞ - ぽわんぽわんさん» 私なりのイメージで書いてみました。面白いと言ってもらえて光栄です!細かいとこまで気にしてくれて有り難うございます!! (2017年3月5日 19時) (レス) id: 3bd4f8e77a (このIDを非表示/違反報告)
ぽわんぽわん - なんか、みんなの起き方が個性的で、面白い( *´艸`) (2017年3月5日 13時) (レス) id: 62e665ac5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞長男ガール∞ | 作者ホームページ:http://manamin  
作成日時:2017年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。